猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キユーピー(2807)より11月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

2月も後僅か・・3月はお彼岸がありますね(*_*)

暑さ寒さも彼岸まで。という言葉通り、段々、太陽が元気になってきていますね🎵

 

闘病中のサクラ姫👸も、今日は日当たりの良い南の窓に寄りそいうつらうつらしています😺

 

太陽のエネルギーで元気になるような気がしています😸😸

 

当地のお寺さんからもお彼岸のお塔婆や供養の申し込みの案内が早くも届きました

(^-^)

 

にゃんこりんの実家は関西です。亡くなった父の年回忌が今年ありますが、サクラ姫👸の投薬などがあり、オミクロン禍でもありますので出席を見合わせました(*_*)(*_*)

 

お花とお供えを期日指定で送りました(*_*)(*_*)

 

f:id:nyannkorinn:20220226150412p:plain

楽天でお花とバームクーヘンのセット(^-^)(^-^)

 

こちらのお花のセット慶弔事に関わらず利用させて戴いており、喜ばれています(^-^)(^-^)

 

お花のサイズも色々あります(^-^)(^-^)

 

兄弟たちも集まるようですので和菓子も追加で高島屋ネットショップで注文しました(^-^)(^-^

f:id:nyannkorinn:20220226150739p:plain

f:id:nyannkorinn:20220226150753p:plain

京都の阿闍梨餅とちご餅をお供えとして注文して、にゃんこりんの自宅用にも注文しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ(´Д`)

 

にゃんこりんが小さい頃、父が京都の祇園祭に行ったとかでお土産として買ってきてくれたちご餅・・・・・母や兄弟たちは忘れているかも・・ですがにゃんこりんに取っては京都への憧れが大きくなった一因でもあります(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

関東にいて京都のお菓子を手に入れることの出来る便利さに感謝です。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

キユーピーさんから11月権利の優待品が2月26日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220226151503j:plain

 

100株半年以上保有で1000円相当の自社製品です(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220226151718j:plain

しっかり、関連会社のキューソー流通システムさん利用です(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

f:id:nyannkorinn:20220226151943j:plain

パトラさんの背中😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20220226152040j:plain

ジルちゃん😸😺😹

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)