猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルーナ(9997)から9月権利の選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

うららかな春の日です。🌸🌸🌸

 

車の車窓から早咲きの桜や、ソメイヨシノのピンク色の蕾の膨らむ様を見て春を感じます🌸🌸🌸

 

 

今日は、株も大きく反落するだろうと、思い指値を入れて一度も株価のチェックをしませんでした(*_*)(*_*)

 

1銘柄だけ約定していました(*_*)💦💦指値、きつかったかな?(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

当然のことながら、先週に購入した銘柄は、恐ろしいほどの含み損になっています(||゜Д゜)(||゜Д゜)💦💦💦

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

友人と庄屋でランチ💖💖

友人のレバニラ定食 ¥950円

 

にゃんこりんのもつ煮込み定食¥850円

 

廉価でおなか一杯になりました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、218円安の2万7,010円61銭で引けました(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,552,012円減りました(゜Д゜;)(゜Д゜;)

 

昨日の反発が全く無かったことに~~

 

 

この分だと、3月の権利落ち後の下落がホント、恐ろしいですね~

 

 

 

 

ベルーナさんから3月14日に選んでいた9月権利の優待品が届きました(^-^)

 

日本酒🍶 1升瓶です(^-^)お料理に使います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

空き箱で遊ぶパトラさん💖💖

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>