猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シミックホールディングス(2309)、アトム(7412)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

昨夜も早朝にかけて土砂降りの雨でした(゜o゜;)(゜o゜;)

 

雨樋から雨水が溢れ滝のように流れ落ちていました(;・д・)(;・д・)

 

音もすごかった。。。。。

 

明るくなる頃には雨も止み、幾分か気温も控えめです(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、アメリカのFOMCの23年頃の利下げ政策の終了発表を受け続落。。。。前日比272円68銭安の2万9,018円33銭で引けました(;・д・)

 

何とか、2万9千円台はキープしました(^_^;)(^_^;)(ゝω・)

 

 

値上がり   672銘柄

値下がり  1,409銘柄

変わらず   111銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅な値動きで上げ下げまちまち。下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が192,379円減りました(T-T)(T-T)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

アイリック、ギグワークス、USMH、レシップ、ベルーナ…マイナス3%

 

 

ミナトホールディングス…プラス5%

毎日コムネット、クロスプラス…プラス4%

共同ピーアール…プラス3%

 

 

 

ベルーナが続落。。。。ついに1,000円を割りました(>_<)

ギグワークスの下落も止まりません(゜o゜;(*_*;

コロナ銘柄の下げトレンドが始まっていますね(°°;)(°°;)

 

優待目的なので株価は気にしないことにしますm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

シミックホールディングスさんから6月16日に届きました(^_^)ありがとうございます┏○ペコッ

 

f:id:nyannkorinn:20210617153659j:plain

f:id:nyannkorinn:20210617153724j:plain

 

昨年はお米にしたので今回はジャム詰め合わせにしました(^_^)

 

 

アトムさんから6月3日に届きました(^_^)ありがとうございます┏○ペコッ

f:id:nyannkorinn:20210617184810j:plain

今回、コロワイドに売られ株価が下落していたので100株購入し、権利を取りました(^_^)100株だと2,000円相当のポイントが年2回です(^_^)

 

権利落ちで更に下落し、買い増しして500株にしました(^_^)v

10,000ポイントが年2回になります(^_^)v

 

 

 

外食銘柄は、厳しい経営状態が続きますが、何とか踏ん張って戴きたいですね(^_-)

 

 

 

今日のにゃんこ😾😸😾

f:id:nyannkorinn:20210617185425j:plain

f:id:nyannkorinn:20210617185520j:plain

ジコちゃん😸大将クンです😸😾😸

 

 

 

毎日、湿気が多く、体力使いますね(´`:)

 

暑さに慣れていないので、冷たいドリンクばかりに飲んでいます(^-^)

 

最近、自販機に入っているダイドーの強炭酸ドリンクがお気に入りです✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)