猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

OATアグリオから12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

飛び石連休2日目、あいにくの雨模様で、外仕事の予定が延期になりました(^_^;)(^_^;)

 

連休中の食料の調達にオーケーストアまで雨の中、出掛けました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

雨で空いているかと思いきや・・・・すごい混みよう(||゜Д゜)(||゜Д゜)

お昼前のレジ待ちの長蛇の列に驚きました(゜o゜;)(゜o゜;)(^^

 

近場で過ごす方も多いようですね~(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

 

OATアグリオさんから12月権利の優待品が4月27日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

ミニサイズの肥料の詰め合わせですが、プランターや植木鉢での栽培には丁度良いですね\(^o^)/

 

 

今年は、ピーマン、シシトウ、ミニトマト、キュウリ等をプランターや植木鉢で育てるので、買わなくて済んでよかったです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

長期保有で戴けるQUOカードは、到着済みです🎵🎵

3年以上継続保有で3,000円相当の高額クオです🎵🎵

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

昼寝のジルちゃん😸😸

 

 

グレースちゃんもグッスリ🎵🎵

 

ジコちゃんもウトウト~

 

大将くんもすごい格好でお昼寝タイムです🎵🎵

 

 

 

 

 

株式市場は、4月は下げる場面もありましたが、堅調に推移し、好調でした\(^o^)/

 

今週は、水曜日から5日間マーケットはお休みになりますね(゜o゜;)(゜o゜;)

明日、明後日で少しリカクしょうと思います\(^o^)/

 

「リカク千人力」と言うことで🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>