猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クロスプラス(3320)の優待クーポンを使ってお買い物☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も夏日になりました☀☀

 

早朝は寒くて上着が要りますが日中は、暑くて暑くて~☀☀

 

丁度良い気温が無くなりましたね💦💦

秋と春が無くなりましたね( >_<)( >_<)

 

日中は冷房が必要ですね。。。。。💦💦

 

 

 

1月権利のクロスプラスさんから戴いた優待クーポンを使って、早速、ウエブサイトでお買い物🎵🎵

 

夏に嬉しい帽子を2コ注文しました( ^^)/\(^^ )

 

クーポン5,000円に送料550円がプラスされていました( ^^)/\(^^ )

 

この帽子は、昨年も購入した帽子ですが、大分よれついていたので、新しく再購入しました(^-^)(^-^)

 

 

巾の広いツバは日光を遮るのに良いですね\(^^ )\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し290円安の3万9,232円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は163,579円減りました( >_<)( >_<)

 

日経平均は一時、800円安にまで売り込まれましたが、引けにかけて大分戻しました(^_^;)(^_^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ビッグカメラ…プラス14%

 

ラクトジャパン…プラス6%

 

マルマエ…プラス4%

 

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

サイゼリヤディアボロ風ハンバーグ🎵

 

小エビのサラダが冷えていてとっても美味しかったです🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺


グルーミングに余念がないパトラさん😺😺

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨