猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユニフォームネクスト(3566)から12月権利の優待クーポンが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

良く降りますね☔☔一日中雨音が聞こえます☔☔

 

夜は夜で真冬の気温になるようです( >_<)( >_<)

暑かったり寒かったり・・・にゃんこりんの周りでも風邪等で体調不良の人が多いです(゜o゜;)(゜o゜;)

 

季節の変わり目、要注意ですね(*_*;

今晩は暖かく過ごしましょう( ^^)/\(^^ )

 

 

ユニフォームネクストさんから12月権利の優待クーポンが4月1日に届きました(^-^)

 

オンラインショップのクーポン券3000円分です(^-^)

 

早速、サイトにアクセスして、

Tシャツ2枚注文しました(^-^)

送料が660円かかります(・・;)

送料分もクーポン券で支払えます(^-^;)(^-^;)

 

クール素材のTシャツなのでこの夏、重宝しそうですね(^-^;)

 

株は、今月、リカクしました(^-^)

Tシャツ12枚分くらいのキャピタルを戴きました(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、426円高の3万9,773円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は711,203円戻しました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

JIA、カンロ、FPパートナー…プラス4%

 

 

 

今週はSQ週なのでボラティリティが大きくなるかも・・・

 

 

 

 

 

上げ下げしながらも調子の良い日本株ですね。。。。。

 

近々、せっかくなので、半分くらいリカクして現金化しょうと思います(^_^)ゞ

 

リカク千人力・・ということで~

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

定位置のジルちゃん😸

 

 

雨垂れの音を聴きながら、にゃんこ達とゴロゴロ~🎵

 

小さな幸せ💖

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨