猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マブチモーター(6592)から12月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

友人とお花見に行きました🌸🌸

 

桜には青空がお似合いですが・・・・

 

今夜から下り坂になる予報なので今年の桜も見納めかも~🌸

 

 

久しぶりにサンマルク鎌倉パスタでランチ🍴

メインのスパゲッティの写真を撮り忘れ~w

 

優待カードで20%引き🎵

ランチ時で出る時にはウェイティングも(゜o゜;)

人気店ですね🎵🎵

ごちそう様でした🎵

 

 

 

マブチモーターさんから4月1日に優待カタログが届きました(^-^)

 

毎年、さば・いわしの缶詰にして非常時用に備蓄しています(^-^)

 

 

今日のマーケットは反発し354円高の3万9,347円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,098,254円戻しました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

あいちFG…プラス17%

 

キユーピー…プラス15%

 

ケンコーマヨネーズ…プラス9%

 

 

 

瑞光…マイナス9%

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

グレースちゃんの大あくび~(^。^)y-゜゜゜あくびって移りますね~ふぁ~w。。。。ネム

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨