猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

OAT(アグリオ)から12月権利の優待品が届きました☺と4月の結果報告👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

ゴールデンウィーク初日です(^-^)

 

残念ながら雨模様のお天気です(*_*;少し肌寒い1日ですね(^-^)(^-^)

 

 

OATアグリオさんから12月権利の優待品が4月29日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

小型サイズの肥料セットです(^-^)(^-^)又昨年は生花でした(゜o゜;)

 

 

以前に戻ってよかったです(^-^)(^-^)

 

昨年の生花は茎が短くすぐ傷みました(*_*;(*_*;苦情が多かった?

 

 

4月の結果報告(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

🌸4月1日 損益   プラス8,392,307円

 

🌸4月28日 損益  プラス7,825,519円

 

  🌸🌸 4月1カ月間の損益の増減  マイナス 566,788円 

 

🌸4月入金配当金(入金ベース)

                 ¥11092円

🌸4月に売却した銘柄

 

ENEOS、プロクレア(端株分)…リカク

 

GMOFH…トントン売り

 

MORESCO、…優待改悪の為、損切り

 

フジコーポレーション…優待廃止の為リカク

 

 

🌸🌸4月に購入した銘柄

 

AB&Company、投資法人みらい、紀文食品、北の達人

 

優待廃止したフジコーポレーションを売却し、9月銘柄の紀文食品を購入しました(^_-)-☆

 

北の達人が年初来安値をつけていたので久しぶりに買い戻しました(^_^)ゞ

前回リカクした折の3分の1程度の株価になっており、株主数も激増しているので来年2月、優待が現在と同条件で維持されるのか・・・・・心配ですね~(*_*)(*_*)

 

 

明日は、晴れるそうです✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)