猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジ(8278)から嬉しいお知らせが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は最高気温26度と夏日となり暑い1日でした(^-^)

 

 

晴れてカラッとした洗濯日和ですね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

モーニングタイムは終わっていましたが、行きつけのサンマルクカフェでもっちりサンド1つに漏れなくドリンクが付いてくるサービスがありました(^_-)-☆(^_-)-☆

アイスココーヒーレギュラーサイズが無料です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

得した気分ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反落し、前営業日比253円38銭安の2万6,748円14銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム    値上がり   215銘柄

          値下がり  1,568銘柄

          変わらず   54銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が527,177円減りました( >_<)( >_<)

 

 

昨日のプラスが無いことに~~(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

カルタ…マイナス5%

AB&C、アルプス物流…マイナス4%

 

 

東北化学…プラス5%

共栄タンカー…プラス3%

 

 

決算発表も一段落してマーケットも落ち着きを取り戻して欲しいですね(*_*;(*_*;

 

 

 

 

2月8月権利のフジさんから5月23日に嬉しいお知らせが届きました\(^o^)/\(^o^)/

 

2022年2月末で権利をとった株主に8月権利の分も戴けるという太っ腹な嬉しいお知らせです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

フジはマックスバリュ西日本経営統合しておりその関係で今回の措置になりました\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんは、権利取得後、マックスバリュ西日本もフジも株価が上がったこともあり一旦、リカクしており、今はノーポジです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

買い戻すかどうかは分かりませんが嬉しいお知らせですね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

ジコちゃん(手前)ジルちゃん2匹は姉妹なのに何故かケンカばかり・・・

傍にいるけど、グルーミングし合っているところを見たことはありません( >_<)

 

 

 

連日、テレビをにぎあわせていたご振込の問題も、代行業者3社から返還を受け、こちらも一段落しそうです。

 

代行業者が振り込まれた全額を返してきたそうですが色々不思議ではありますね?

 

大騒ぎになっているので、これ以上大きくならないように火消しを図った様に見えますね?こちらも何か不思議な世界ですね?

 

 

どんなことになっていたのか、当局には全容を解明してもらいたいですね✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)