猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

中央魚類(8030)から3月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は午後から急に気温が上がり25度以上の夏日となり汗ばむ陽気です(*_*)(*_*)

今週は最高気温25度以上になる予報でいよいよ夏が来た!!・・・ラニャーニャ現象で今年は暑くなりそうです💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、前営業日比262円49銭高の2万7,001円52銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム  値上がり  1,429銘柄

        値下がり   352銘柄

        変わらず    56銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が631,575円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

ネツレン…プラス7%

カルタ…プラス5%

 

 

ネツレンは高水準の自社株買いが好感され、大きく買われました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

月曜がプラスになり、幸先良いですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

中央魚類さんから3月権利の優待案内が5月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

タラコ明太子セット・まかないシリーズ・かまぼこセットの3種類から選びます(*_*;(*_*;

 

まかないシリーズは家でフライしなければならず、パス。

 

昨年と同じかまぼこセットにしました。昨年のは箱にかまぼこがきれいに並んでいましたが今年は個包装の様です(^-^)

 

昨年は食べきれなかったので今年は実家に送っていただくことにしました(^-^)(^-^)

 

 

今日のわんにゃん😺🐺😸🐺😹🐺

 

モフモフハナちゃん🐺🐺

ブラックを嫌がり逃げるハナちゃん💦💦

 

余裕のクロちゃん😺😺

 

一雨毎に緑が深くなり、庭の木を少し切りました💦💦

 

 

蚊取り線香を今期初めて付けました🎵🎵

 

蚊取り線香の香りが夏っぽくて良いですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)