猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

中央魚類(8030)から3月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨

 

 

昨日の晴天がつかの間で、今日は、又、厚い雲に覆われて今にも雨が降りそうですね(*_*;(*_*;

 

 

CSで午後、楽しみに観ているトンイも40話となり、目が離せなくなりました(^-^)。。。何度観てもドキドキ💓です(ゝω・)

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、前日比46円78銭高の2万8364円61銭で引けました(^_^)v

 

値上がり  1,394銘柄

値下がり   714銘柄

変わらず    83銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が354,655円増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

アウトソーシング…プラス6%

オリバー…プラス5%

アドバンスクリエイト、日精樹脂…プラス4%

 

 

極東貿易…マイナス4%

 

月曜日がプラスで始まり嬉しいです(*^^*)(*^^*)

 

 

中央魚類さんより、3月権利の優待案内が5月24日に届きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:nyannkorinn:20210524170503j:plain

100株以上で3,500円相当の優待品です(๑'ᴗ'๑)

消去法でかまぼこセットにしました(^-^)(^-^)

 

 

中央魚類(8030)水産荷受け大手。

株価  2,824円(2021年5月24日終値)

配当利回り  2.12%

PER  8.97倍

PBR  0.44倍

優待月   3月末日

優待内容  100株以上で3,500円相当の水産品

 

 

今回、初取得です(๑'ᴗ'๑)優待内容がビミョー。。。なのでどうしょうかなー

 

幸い含み益も5万円程あるし、、、、、

エビやホタテ等、素材の冷凍が欲しいわんこ🐶

 

 

 

今日のにゃんこ😸😸

f:id:nyannkorinn:20210524171943j:plain

パトラさんのアップ😹😹

 

 

 

ご近所さんが先週の金曜日にコロナワクチンを打って、感想を聞きました💉💉

 

あっ!!と言う間だったらしいです😅

 

にゃんこりんの自治体は、75才以上が第一弾で後は未定らしいです😥😥

 

一体、にゃんこりんに回ってくるのは、いつになることでしょうかねー😰😰

 

早く、心おきなく外食や旅行をしたいですね✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)