猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマガサ(3070)から7月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、久々の雨予報ですが、一向に降りません・・・

 

曇りで湿度が高く不快です💦💦風があるのが救いです(^-^)

最高気温30度、、、ムシムシしますが随分と涼しく感じます(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

今日も、引き続き、大将クンに噛まれた件で、抗生物質の点滴に行きました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

受付はしたものの、待ち時間が2時間ほどあったので、一旦、外出し、頃合いを見て戻ってくると、今度は駐車場の入庫待ちで車列が・・・・

 

しばらく並んでいましたが、なかなかはけず・・・

 

知り合いの大豪邸が目の前の坂の上にあるのを思いだし、早速、電話。

大豪邸に続く私道の端っこに駐車の了解を戴き、無事、駐車出来、順番にも間に合いました\(^o^)/\(^o^)/

 

感謝、感謝ですね\(^o^)/\(^o^)/ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

すき焼きうどん鍋🍲セット

すき焼きの中にうどん、そば、ご飯もセットで炭水化物の三つ巴~w

 

今日も〆にお約束?の「期間限定 おはぎ」

 

今日も、病院が終わったのが13時過ぎとお腹、すきすぎ~w

 

美味しくペロリと完食しました😋😋😋

 

 

 

 

アマガサさんから7月権利の優待案内が9月19日に届きました(^-^)

 

1月権利分は、100株以上保有で、7月権利分は200株以上保有で靴1足👠いただけ(^-^)

 

10月3日午前0時からウエブサイトがオープンします(^_^;)(^_^;)

 

寝てしまうのが心配ですね~w

(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、452円安の3万2,571円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は249,205円減りました( >_<)( >_<)

 

途中、見てみたら戻していたので安心していたのですが、引けてみれば、マイナスだったのでガッカリですね~w

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

窓ぎわのパトラさん😺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨