猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

学情(2301)から10月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は暦の上では春、立春ですね🎵🎵

 

春はソコまで、遠からじ・・・ということですが今日は日も照らずドンヨリ曇りで寒い一日となりました(*_*)(*_*)

 

 

旧年中は全くついてなく、ろくな事が起こりませんでした( >_<)( >_<)

 

最後の最後に車のフロントバンパーを家の出口にある縁石にドカッ💥💥と当ててしまいベッコリと凹んでしまいました(*_*)(+_+)(+_+)

 

 

これでもか、これでもかと試練は続きました・・・・

 

f:id:nyannkorinn:20220204164936j:plain

ドカッと💥💥やりました💥💥💥💦💦💦

フロントバンパーがグニャリ・・・ボディーも損傷が( >_<)( >_<)

 

 

 

それが、立春の今日、修理されてピカピカ✨になって帰ってきました(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20220204165249j:plain

ピカピカ✨ピカピカ✨です\(^o^)/\(^o^)/

 

旧暦では今日からが新年、気持ちも新たになりました(^^)v(^^)v

 

 

 

今日のマーケットは反発し、前営業日比2万7,439円99銭で引けました(^-^)

 

値上がり  1,481銘柄

値下がり   619銘柄

変わらず    82銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が349,373円増えました(^^)v(^^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

キャリアバンク、ペガサス…プラス5%

泉州池田、アグリオ、三菱商事…プラス3%

 

 

KADOKAWA…マイナス4%

クロスプラス、アグレ都市…マイナス3%

 

 

KADOKAWA、アグレ都市の下落が止まりません( >_<)( >_<)

調子良く騰がっていたので調整局面ですね(*_*)(*_*)

 

 

学情さんから10月権利のQUOカードが2月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220204170843j:plain

 

優待数が少ない貴重な10月権利銘柄なので含み損銘柄ですが、ありがたくホールドしています(*_*)(*_*)

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

f:id:nyannkorinn:20220204171241j:plain

机の横に来てウロチョロウロチョロするスコットくん😹

最近、やっと椅子までジャンプ出来るようになりました😺😺

 

落ちないでね🎵

 

 

 

2月に入って、株が元気が良いので、嬉しいですね( ´艸`)

今週末も、ゆるりと過ごせそうですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)