猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アークスから2月権利の、ヤマナカから3月権利の優待が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は大気が不安定になり、土砂降りの大雨が降りました( >_<)( >_<)

 

2時間程度で雨は止みましたが湿気が凄く、ムシムシして苦しくなりました( >_<)( >_<)

 

年々、夏が過ごし辛くなりますね~(*_*;(*_*;

 

 

アークスさんから7月25日に選んでいたギフトカードが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で2,000円相当のギフトカードです(^-^)(^-^)

 

ギフトカードはお釣りは出ませんが使えるところが多く便利ですね(^-^)(^-^)

 

 

 

ヤマナカから優待改悪の優待券が届きました(+_+)(+_+)

 

 

昨年までは100株で1,500円相当のお米4kが戴けましたが改悪し100株では今年はヤマナカ電子マネー1000円相当分の引換券です(+_+)(+_+)

 

主に中部地方のスーパーなので近所に店舗が無く使いようがありません(+_+)(+_+)

 

ゴミ箱行きの引換券ですね~

 

株も売りたいですが含み損だし・・・

 

100株以上1年以上保有で1000円相当のお米が戴けるはずなんですが戴いたリーフレットにその記載が無いのも不安ですね~

 

 

もう、損切りかしら~

 

持っているのがイタイですね~

 

 

 

 

 

今日のマーケットは続落し、前営業日比44円04銭安の2万7,655円21銭で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム  値上がり  1,064銘柄

        値下がり   681銘柄

        変わらず    93銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日比より含み益が269,484円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

Eストア…プラス7%

OAT アグリオ…プラス5%

高千穂交易…プラス4%

 

 

USMH…マイナス6%

 

 

Eストアは買い戻ししてから含み損が続いていましたが、今日、やっとプラテンしました🎵🎵

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

 

チグラに入るパトラさん😹😸😺

 

中で丸くなって熟睡です😸😺😹お気に入りの場所のようです😺😸😹

ヤマネのようですね~💖💖

 

かわいいですね🎵🎵

 

 

 

サンマルクカフェのストローが植物由来100%になり、太くなりました🎵

直径1cmくらいあります💦💦

 

環境に優しいのは好感が持てますね🎵🎵✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)