猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エコミック(3802)から9月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

昨日、紹介したダスキンさんの優待券でモスバーガーを持ち帰りしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20220131174353j:plain

f:id:nyannkorinn:20220131174409j:plain

ウーバーイーツの方がたくさんおられて、宅配が大忙しらしく随分待たされました( >_<)( >_<)

 

 

 

サックスバーホールディングスより100株で戴けていた選定品が無くなり、ウエブサイト等で使用できる優待割引券になりました( >_<)( >_<)

f:id:nyannkorinn:20220131174734p:plain

1,000円相当の選定品から2,000円相当の割引券に変更となりました( >_<)( >_<)

金額は増えましたが2,000円で購入できる品物があるのかしら??

 

 

金額は増えましたがやっぱり、改悪だと思います( >_<)( >_<)

 

 

今日のマーケットは、続伸し前営業日比284円高の2万7,001円98銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり   1,714銘柄

値下がり    417銘柄

変わらず     52銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です(o^^o)(o^^o)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より508,703円増えました(^^)v

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アイケイ…プラス10%

一正蒲鉾…プラス7%

フロンティアM…プラス6%

 

 

ひろぎんホールディングス…マイナス5%

 

 

先週末、100株優待の改悪を発表したひろぎんホールディングスは、失望した株主から叩き売られ一時10%位下げました( >_<)( >_<)

 

100株で500円のギフトカードで100株が5万から6万円台とすると妥当な優待だと思いますが・・・

 

失望が大きかったんですね~(x_x;)

 

 

 

エコミックさんから12月28日にQUOカードが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220131180318j:plain

 

100株で1,000円相当のQUOカードです(^^)v(^^)v

 

去年、2分割してくれ、優待条件も分割前の通りだったので分割分の1単元は売却して恩株になっていますが、今日の終値は383円・・・・

 

随分、下がっています・・・・・大丈夫でしょうかね(+_+)(+_+)

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😿

 

f:id:nyannkorinn:20220131180842j:plain

ジコちゃんとジルちゃん(左)のビミョーな相関関係・・・・・

 

場所取りが熾烈です(*_*)(*_*)

 

 

今晩当たりから、気温が下がり明日早朝はマイナス3度予想です(+_+)(+_+)

 

節分天井ならぬ節分寒波襲来です(*_*)(*_*)

暖かくして過ごしましょうね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)