猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ダスキン(4665)より9月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

1月最後の日曜日は、最高気温8度と寒々しい1日となりました❄

空はどんより、今にも雪でも降ってきそうです❄❄

 

 

いつもの散歩コースに川の中でジッと獲物を狙うサギがいましたが、なかなか捕れないようです(*_*)(*_*)

 

f:id:nyannkorinn:20220130164302j:plain

 

 

ダスキンさんから12月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20220130165216j:plain

100株保有で1,000円相当の優待券が3月9月の年2回戴けます(^-^)

3年以上で500円相当増えます(^-^)(^-^)

 

ミスタードーナツモスバーガーで使えます(^^)v(^^)v

 

ミスタードーナツも良いですが、たいていモスバーガーでテリヤキチキン等に交換します(^^)v(^^)v

 

年2回のモスバーガー、楽しみです(^^)v(^^)v

 

 

 

 

今日のにゃんこ😿😸😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20220130165556j:plain

スコットくん

 

f:id:nyannkorinn:20220130165614j:plain

大将クン

 

f:id:nyannkorinn:20220130165634j:plain

おてんばパトラさん

 

 

寒いので、猫ちゃん達は、おとなしいですね( ´艸`)

 

寝てるか食べてるかです😸😸😸

にゃんこりんも同じようなものですが(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日は、寒いのでダイショーさんでいただいたもつ鍋のスープでニラタップリのもつ鍋です✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)