猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベネッセ(9783)都築電気(8157)から9月権利のカタログが、AFCから注文していた商品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は冷え込みましたね~

外猫さんの水に薄氷が張っていました❄❄

夏場は4時台には外猫さんの朝ご飯でしたが、今は7時頃になりました🙀🙀

 

氷が張った水を飲もうとペロペロするにゃんこは可愛いですが氷にベロが引っ付いてしまわないか心配ですね~👅

 

 

 

ランチは近所の身内とガストへ💓💓

かきフライ定食を食べました🎵🎵

食後は、身内はサングリアサワー

ベリーがいっぱい🎵🎵

 

 

にゃんこりんは定番のソフトクリーム🍦

 

 

 

 

今日のマーケットは5日続落し前営業日比180円31銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム   値上がり   400銘柄

         値下がり  1,387銘柄

         変わらず   51銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が613,503円減りました( >_<)( >_<)

 

 

昨日と今日とで100万円以上利益が吹き飛びました( >_<)( >_<)💦💦

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

ナイガイ…マイナス6%

松風、ユニプレス、ペガサス…マイナス4%

ミツバ、TSテック…マイナス3%

 

 

 

レック、ジョイコ、ダイコク電機…プラス3%

 

 

自動車関連が売られ、今日も三井住友FG4%上昇し、三菱UFJも3%上昇しました💦💦

 

 

12月は騰がることが多いと言いますが今年は、日銀ショックでこのまま終わりそうですね~(*_*;(*_*;

 

より大きな暴落が来なければ良いですが~~~

 

 

 

 

 

8月権利のAFCさんの商品引換券で注文していた商品が12月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

クッションファンデーションとパック、歯ブラシを注文しました(^-^)(^-^)

3,002円もオーバーしてしまいました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

コンビニで支払いましたっ(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦💦

 

 

 

都築電気さんから11月29日に9月権利のカタログが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株保有なので1000円相当の商品から選びます(^-^)(^-^)

他の住所にも送って戴けるので、実家に「有明海産味付海苔&しじみ醤油味付海苔」を注文しました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

ベネッセさんから9月権利のカタログが12月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

いつものようにカタログを注文しました(^-^)(^-^)

 

年2回戴けるので嬉しい銘柄です( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺


お気に入りの落ち葉道をザクザク🎵🎵

 

 

 

パトラさんのおもち🎵🎵

グリグリしたくなりますね🎵🎵

 

 

 

明日は、冬至。 柚子湯の日ですね(≧◇≦)(≧◇≦)

庭の柚子を取りました(≧∇≦)b

 

獅子柚子(鬼柚子とも言います。)が左。右は普通の本柚子です(^-^)(^-^)

獅子柚子は本柚子の10倍以上はありそうですね(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

明日は、ダイナミックに獅子柚子をお風呂に入れて、爽やかな香りを堪能します✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)