猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バルニバービ(3418)から7月権利のご優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

秋晴れの良いお天気が続きます(^-^)(^-^)

 

今日は夏日一歩手前の最高気温24度までなり、長袖では、暑いくらいです(*_*;(*_*;

やっぱり、暑いのが長くなりましたね(^-^;(^-^;

 

 

 

近所に住む身内とガストでランチしました(^-^)(^-^)

 

ネコちゃんロボットが活躍中です(^-^)(^-^)

 

色々おしゃべりしてくれ、愛嬌がありますね🎵🎵

オムライスやカキフライ

 

にゃんこりんは、カキのあんかけ焼きそばにしました(写真撮り忘れ💦💦)

 

 

バルニバービさんから7月権利のご優待券が10月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

200株保有なので商品に引き換えます(^-^)(^-^)

 

オリジナルブレンド

自家焙煎コーヒー豆

オリジナル焼き菓子

から選びます(^-^)(^-^)

 

1月、7月に年2回、オリジナル焼き菓子を戴いています( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

配達希望日を聞いてくださるのは、嬉しいですね🎵🎵

 

今年も、クリスマス前に指定して、ご優待券を返送します🎵🎵

 

 

長期保有株主対象の割引カードも同封されています(^-^)(^-^)

「Salon   BARBIES」カード

都内等のおしゃれなレストランでの飲食がランク(ステイタス)により割引になります(^-^)(^-^)

 

 

メンバー限定コースもあります🍴🍴

 

 

 

買い増ししたい銘柄ですが・・・・配当がねェ~年1株7.5円なもので・・・・

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、前営業日比15円53銭安の2万7,663円39銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム    値上がり  738銘柄

          値下がり  1,019銘柄

          変わらず   80銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が93,651円増えました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

 

ペガサス…プラス10%

愛知電機…プラス4%

 

 

 

北の達人…マイナス5%

AB&Company…マイナス4%

 

 

ペガサスミシン製造が好決算を発表し、大きく買われました🎵🎵

今年に入り、大きく落としていた株価も戻り調子で、ほぼダブルバガー達成です🎵🎵

 

 

 

明日は文化の日でマーケットは、お休みです。場中は、比較的堅調でしたが、休日前の手仕舞い売りで引けにかけ売られてしまいました💦💦

 

昨日、購入した商船三井も堅調な値動きで、ひとまずは一安心です🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

木漏れ日の中、ハナちゃんとお散歩🐺🐺🎵🎵🎵

だんだん、葉っぱが黄葉してきました🍂

大きな木の根をクンクンパトロール🐺🐺

4月頃より急に現れた茶トラさん。ぜんぜん懐きません😾😾

食欲は旺盛です💦💦

 

どうしたのか、来たときから、左目がありません😿

 

 

落ち葉ベッドがお気に入り😺😺

モドキちゃん

 

 

 

本家クロちゃんは、いつもの車の上😹😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)