猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カゴメ(2811)から6月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

穏やかな秋晴れの、この季節らしい気持ちの良い1日となりましたね☀☀

 

 

抜けるような青空がとても綺麗でした~(^-^)(^-^)

 

 

今日は、長梯子を出して、柿取りに勤しみました( ^^)/\(^^ )

 

次郎柿という種類です(^-^)(^-^)

 

今年は、いっぱい出来ました\(^o^)/\(^o^)/

去年は、全然出来ず、ガッカリでした💦💦

 

今年が沢山出来たので、来年はお休みかも?

 

 

こんなに沢山獲れたので、ご近所さんにおすそ分けです💦💦

 

 

毎日、3コぐらい、食べています💦💦😏

 

熟れてきて美味しくなってきました🎵🎵

 

 

6月権利のカゴメさんから10月19日に届きました(^-^)

 

100株以上半年以上保有で2,000円相当詰め合わせです( ^^)/\(^^ )

 

毎年、ノートが付いています\(^o^)/\(^o^)/

 

今年は、スイートコーン🌽の絵柄です( ^^)/\(^^ )

トマトケチャップが入っていませんね💦💦

なんとなく、企業を代表する商品が入っていると嬉しいものですが。。。。

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨