猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

石塚硝子(5204)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

今日は、この季節らしい爽やかな秋晴れとなりました🎵🎵

 

朝方は冷え込んで、夏用タオルケットでは寒かったですね~

 

3連休に夏服をしまい、衣更えですね🎵🎵

 

 

庭の秋、見つけた~💖💖

 

山椒の実が赤く色づき、可愛いですね。毎朝、山鳩のご夫婦🐦🐦が仲良くついばんでいます( ^^)/\(^^ )

 

 

今年は次郎柿が豊作です

 

実は小さいですが枝がしなるくらいたわわです🎵🎵

 

 

ミカンも段々、色づいてきました🍊🍊🍊

 

 

姫りんごの赤が抜けるような青空に映えてキレイです

 

🍎🍎🍎

 

 

 

 

紫蘇の実が出来はじめました🎵🎵

 

 

 

暑い暑いと言って、暑く長い夏が急に去って・・・・

 

自然界では、トツトツと次の季節の用意がされていましたね~

短い秋でしょうけど・・・

 

 

いつになく短い秋を楽しみたいと思います(^_-)

 

 

 

石塚硝子さんから選んでいた3月権利の優待品が10月6日に届きました(^-^)

 

選択肢の中から「ルーシーガーデン ペア オーパル プレートセット」を選びました(^_-)(^_-)

 

ストロベリーと木イチゴ柄がナチュラルで可愛いですね(#^_^#)(#^_^#)

 

ボーンチャイナ インドネシアの工場で作られた様ですね(^-^)(^-^)

 

 

 

オマケに歯磨き粉のサンプルが入っていました(^-^)(^-^)

口臭予防の凄い歯磨き粉だそうです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨