猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サツドラホールディングスから5月権利のカタログが届きました☺と台風一過で猫朝寝👍

 

こんにちは✨✨

 

 

台風8号が昨夜のうちに関東地方を抜けていき、今朝はどんより曇り空ですが、やがて気温が上がり、台風一過で残暑酷暑が戻ってくるようです。(*_*;(*_*;

 

 

当地では台風の被害はほぼ無く、ホッと一息ですね(^-^)(^-^)

 

家中の雨戸を閉め、臨戦態勢だったので拍子抜けしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

又、雨戸を開けて回るのが苦痛ですね~じわじわと暑いし・・・・・

 

 

楽天でクールネックリングをポチり、愛用中です☺🎵🎵

 

気温28度以下で自然と凍結し、首に掛けておくと2時間程度冷たいのが持続します(^-^)(^-^)

 

冷蔵庫で15分程度冷やして凍結させて使います(^-^)(^-^)

2本購入して交代交代に使っています(^-^)(^-^)

 

 

 

5月権利のサツドラホールディングスさんからカタログが8月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

昨年、3分割し優待制度も変更がありました(^-^)100株~の優待が新設されました(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんは、100株が300株になり、Bのグループから2品選べます(^-^)(^-^)

 

 

QUOカードペイ1500円×2品にしたいところですが、せっかくなので北海道の物産にしました(^-^)(^-^)

 

町村農場のバタークッキーと旭川ラーメン🍜にします(^-^)(^-^)

 

2品選べるのは嬉しいですが、昨年まであったジャガイモや玉ねぎのセットが無くなったのは残念残念ですね(^-^;(^-^;

 

 

 

 

今日の朝寝坊さん😺😹😸

 

 

 

ぐっすりぐっすり😺😺😺

パトラさん😹😸😺

ジコちゃん(左)ジルちゃん😺😸😹

 

ねむいが止まりません・・・・(_ _).oO(_ _).oO(_ _).oO

 

 

 

 

今日は、お出掛けするので、早めの更新です(^-^)(^-^)

 

楽しいお盆休みをお過ごし下さい(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)