猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンセイランディック(3277)より、6月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日の暑かったこと!!台風の熱い空気が流れ込んで来て、10月中旬??なんて思えない気温でした(>_<)台風19号も関東直撃コースで、不気味な静けさです(>_<)

 

今日のマーケットも、不気味な値動きでした(>_<)

昨夜のNYが、米中貿易摩擦の再燃で大きく下げたにもかかわらず、前日比131円40銭安の2万1456年円38銭と反落しましたが、思ったより下げなく、底固い値動きでした(^_^;)

 

値上がり1,068銘柄

値下がり982銘柄

変わらず101銘柄

 

個別銘柄は、上げ下げまちまちですが上げ優勢です。NYと連動しない値動きにも注意が必要ですね(/_;)/~~どこかで、ドッカーンと来そうです(´д`|||)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまちですが上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

萩原工業(7856)プラス5,16

タマホーム(1419)プラス5,28%

 

萩原工業はブルーシート等の会社です(^-^)(^-^)台風の被害の思惑買いで急騰です(^-^)(^-^)10月優待銘柄でもあります☺️

 

サンセイランディックさんから6月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20191009173920j:plain

100株で2缶、200株で3缶、500株で4缶。1年以上の保有でプラス1缶です😸😸

にゃんこりんは200株で3缶戴きました☺️オレンジ、ブルーベリー、ストロベリーの3種です(^-^)(^-^)製造より、37ヶ月の賞味期限です😸😸早速、備蓄食料庫に並べました☺️(*^.^*)ありがたいけど、非常事態になるのは、勘弁ですね💦

 

今日のにゃんこ🐈

 

f:id:nyannkorinn:20191009174951j:plain

段ボール箱が大好きなサクラ姫。段ボールがあると、すぐお入りになります😸😸

 

ニュースによると、お天気なのは、明日1日だけらしく、金曜日からは台風の影響で雨が降り出すようです。。。気を付けて過ごしたいものですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)