猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マンダム(4917)から、3月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨✨

 

 

今日の暑いのは、、、いきなりの30度超えです(>.<)(>.<)✨☀️✨

キツイですね✨☀️✨コロナも蒸発しそう?

 

 

今日のマーケットは、前場は、軟調でしたが後場切り返し、前日比167円99銭高の2万2,863円73銭で引けました(^.^)(^^)v

 

値上がり  1,154銘柄

値下がり     942銘柄

変わらず       72銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(((^_^;)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまち。小幅ながら上げ優勢かな?\(^_^)/

 

 

大きく動いたのは~~🎵

 

朝日放送(9405)プラス7,61%

タマホーム(1419)プラス 5,40%

JIA(7172)プラス5,61%

MUTOH(7999)プラス5,89%

 

 

バリューHR(6078)マイナス4,50%

内外トランスライン(9384)マイナス3,09%

アイリック(7325)マイナス4,00%

 

アイリックは、株主優待のポイント減額の影響で続落です(>.<)(>.<)結構、安いところで買ったつもりでしたが、含み損銘柄になりました(*_*)🌀

 

マンダムさんから3月権利の優待品が届きました(^-^)

6月5日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200605174314j:plain

100株以上で5000円相当の自社品です\(^_^)/男女用のいろいろな品物が入っています(^^)v夏に嬉しい、洗顔や汗拭き、ヘアーリペアオイル等。

使える品物ばかりのセットです\(^_^)/

f:id:nyannkorinn:20200605175101j:plain

 

マンダム(4917)男性用化粧品大手。

株価  2,210円(2020年6月5日終値)

配当利回り  2,80%

PER  22,62倍

PBR    1,45倍

優待月  3月末日

優待内容   自社品

100株以上で5,000円相当。

 

ここのセットは、あれば使える品物ばかりです。株価も暴落前の8割位まで戻りました(*_*)もう一息ですね(*^^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200605180111j:plain

久しぶりのスコットくんです😸😸にゃんこたちは、今、毛が抜ける時期なので、座布団等に毛がついて取るのに大変です(((^_^;)🐈🐈

 

 

いや~~今日の暑さは、こたえましたね😸😸

明日は、一段と蒸し暑い予報です✨☀️✨

 

もう、外に出れませんね~~(^_^;)違う意味での家籠りです✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)