猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ブルドッグソース(2804)から、3月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も暑かったですね(*^^*)午前はどんより☁️午後はピーカン☀️☀️

丁度、急な仕事が入り、肉体労働を2時間程しました(^_^;)💦💦

またまた、汗が吹き出て、少しの間で汗まみれになりました(*_*)

ホント、苦手な季節の到来です(*_*)

 

 

今日のマーケットは、欧米株高を受けて、寄り付き271円高でしたが利益確定売り?で、だんだん上げ幅を縮め、前日比81円98銭高の2万2,695円74銭で引けました(^.^)4日続伸です\(^_^)/

 

値上がり    1,031銘柄

値下がり    1,026銘柄

変わらず       111銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅ながら上げ下げまちまちです(>.<)(>.<)

 

にゃんこりんのポートフォリオは、小幅ながら下げ優勢です(>.<)(>.<)

 

大きく動いたのは~~🎵

 

アイケイ(2722)プラス15,47%…S高

本多通信(6826)プラス10,78%

GENKY DS(9267)プラス6,07%

 

下落した銘柄の多いこと!!

3%台下落…タマホーム、シミック、マクニカ富士、ティーライフ、石塚硝子、日本モーゲージ、東北化学

 

4%台下落…ナカバヤシ、MOTOH、リテールパートナーズ

 

大幅下落…共栄タンカー…マイナス6,08%

レシップ…マイナス5,41%

アイリック…マイナス7,69%

アイリックは、昨日の優待ポイント改悪の影響で売られました(TT)

優待ポイントは5,000円から3,000円に減るわ、株価は下げるは、、、踏んだり蹴ったりの銘柄です(>.<)(>.<)

 

レシップも、暴落後株価の戻りが遅い🐌💨💨柿が無事、貰えるか心配です(((^_^;)1年持ってカキですので😅

 

 

ブルドッグさんから3月権利の優待品が届きました(^-^)

6月4日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200604172117j:plain

厳選されたセットです\(^_^)/\(^_^)/

 

レシピ付きです\(^_^)/

f:id:nyannkorinn:20200604172305j:plain

早速、ハヤシライスを作ります(^^)v

 

ブルドッグソース(2804)東日本地盤のソース最大手。

株価  1,123円(2020年6月4日終値)

配当利回り3,11%

PER   21,75倍

PBR    0,79倍

 

優待月   3月末日

優待内容   自社品詰め合わせ

100株以上…1000円相当

800株以上…3000円相当

 

 

東日本は中濃主流。西日本はウスターソース主流。

東日本は、このブルドッグさん1強ですね😸😸

関西出身のにゃんこりんは、ソースは、イカリのウスターソースお好み焼きソースは、オタフクソースでした(^.^)

今では、ブルドッグさんの中濃ソースが冷蔵庫に入っています(^^)v

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200604173838j:plain

最近、サクラ姫のお気に入りは、、、、トイレのマットです(((^_^;)

このマットに換えてからここでゴロゴロしています(*_*)😸😸

 

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、日本各地でコロナが散発していますね(((^_^;)

油断大敵!!ですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)