猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンセイランディック(3277)から6月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

風が強いですが、晴天の青空にポッカリ夏雲が浮かぶ気持ちの良いお天気となりました(^-^)(^-^)

 

 

今日はあさくまでランチしました(^-^)(^-^)

お肉とジューシーハンバーグ、エビフライ🍤🍤と堪能しました😋😋

 

サラダバーも充実して美味しくいただきました🎵🎵

 

お支払いはテンポスホールディングスの優待券80000円分と現金で🎵🎵

3人で行きました🎵🎵

優待券があったので大盤振る舞いです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

楽しいひとときでした🎵🎵ごちそう様でした(^-^)(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反発し、前営業日比6円90銭高の2万7,626円51銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

東証プライム    値上がり   883銘柄

          値下がり   849銘柄

          変わらず   105銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に、上げ下げまちまちです(+_+)(+_+)(+_+)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が34,805円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

ヨンキュウ、クイック…プラス3%  

 

 

 

KADOKAWA日本調剤…マイナス5%

 

 

KADOKAWAはオリンピックの汚職事件で幹部が逮捕され、急落。。。。

168円安と大幅に売り込まれました😨😨

 

 

 

 

200株保有なのでAコースから選びます🎵🎵

 

かりんとう詰め合わせに決めました(^_^)v(^_^)v

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

ジルちゃん🎵🎵

 

 

 

昨夜、11時頃に家電に仕事関係のクレームの電話があり、辟易しました(*_*;(*_*;

 

丁度、眠りについたばかりで起こされ、クレーム。。。

 

こんな時間に電話を貰っても、業者さんに連絡がつくでもなし。。。

 

77~78歳の年配の方ですが困った者ですね~🌀🌀

 

「少しくらいは明日の朝まで待てないものか!」と思いました(*_*;(*_*;

 

自分のことばかりでなく相手のことも思いやる高齢者になりたいものですね・・・

 

 

 

年とると、せっかちになったり、怒りっぽくなられる方もいらっしゃるようです。。。

 

努めて気をつけたいと思いました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

お陰で、目が冴えて眠れなくなり、昨夜は1時間ほどしか眠れず、今日は日中、クラクラ💫していました(+_+)(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)