猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アサンテ(6073)より9月権利のギフトカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

昨夜来の雪のせいで朝は道路が凍結し、ツルツルでした( >_<)( >_<)

 

恐かったけどスノータイヤを信じてゆっくり運転(^_^;(^_^;何とか無事故で帰宅出来ました(*_*)(*_*)

行きも帰りも救急車を結構何台も見掛けました(^_^;(^_^;

 

 

 

今日のマーケットは、10時頃見たときはさすがに昨日の下落だったので反発し、200円超えの上昇でホッとしていましたが、引けてから見たら前営業日比9円安の2万8,478円56銭で引けてました(*_*)(*_*)

 

値上がり  853銘柄

値下がり 1,217銘柄

変わらず  114銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が155,528円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

藤久…プラス6%

フェリシモ…プラス5%

ペガサス、めぶき、山口F…プラス3%

 

ETS…マイナス5%

 

ETSが続落です(>_<)ゞ(>_<)ゞあれだけ騰げていたから~

 

 

 

アサンテさんより9月権利のギフトカードが12月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220107165003j:plain

100株保有で3月9月の年2回、ニコスギフトカードが1,000円分戴けます\(^o^)/\(^o^)/

もっぱらデパ地下で消費します\(^o^)/\(^o^)/

お釣りが出ないので注意ですね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20220107165230j:plain

サクラ姫👸のお昼寝😹😹😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20220107165344j:plain

カーテン付きキャットハウスは大将クンとジコちゃんで取り合い😸😺😹

カーテンを開けると・・・・大将クンがご鎮座でした~😸😸😸

 

 

前の道路だけ雪かきをしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

どうやら、年末年始のごろごろが体型に跳ね返ってきたようで・・・・

どうやら、太ったような・・・・(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)

 

甘酒やらチョコレートやらケーキ🍰やら・・・・餅やら・・・・・後悔先に立たず・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ドヨーン

 

キャーε=ヾ(*~▽~)ノダイエット!!あるのみ✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)