猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

愛知電機(6623)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

台風14号の影響で、昨夜、夜の初め頃は激しい雨風でした☔☔

 

どうやら家の横に植えている伊予柑の実がゴンゴンと壁に辺り振動と音がします💦💦

 

にゃんこ達も最初は一斉に反応していましたが、慣れると見向きもしませんね(*_*;

 

こんな雨風なので、2匹の野良猫さん達を保護して良かったですね(^-^)(^-^)

 

 

今朝は、銀行も空いているだろうと、窓口支払いや振込に(*_*;(*_*;

 

・・・考えることは皆さん同じ。。。。結構、混んでいました(*_*;(*_*;

 

 

帰りにガストでランチ(^^)v(^^)v

こちらも混む前に、お昼少し前に入りました(^^)v(^^)v

 

ねこちゃんロボット、大活躍です( ^^)/\(^^ )

 

牛チゲ、ドリンクバー、ミニシラス丼を注文。

牛チゲ、美味しかったですが910円!!(゜o゜;)(゜o゜;)高っ(≧◇≦)

良く、値段を見ないで注文しました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

牛肉も小さな肉の端切れが4~5コ。。。。。美味しかったけど高かった。。。

 

お支払いは、ジェフグルメカード1,000円分とと現金で(^-^💦💦

 

 

 

 

今日のマーケットは、欧米の株高を受け、前営業日比77円高の2万7,688円42銭で引けました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

東証プライム    値上がり   1,293銘柄

          値下がり    477銘柄

          変わらず    67銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が699,154円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵🎵

 

 

 

和弘食品…プラス15%

ユニプレス…プラス6%

レック、クリヤマ…プラス5%

 

 

マミーマート…マイナス4%

共同ピーアール…マイナス3%

 

 

小樽のスープ屋さん、和弘食品が大相場になっています🎵🎵

今日は前営業日比1,000円高の7,600円で引けました🎵🎵

 

もう、リカクして買い戻せなくなったトーメンデバイスやセイヒョーを彷彿させます(*^^*)(*^^*)

 

和弘食品さんの優待もとても魅力で3本の指に入ります(*^^*)(*^^*)

 

毎年、ホッケ等の干物とホタテやカニが入った小鍋のセットはお気に入りです( ^^)/\(^_^ )

 

 

でも、噴き上げて、トーメンデバイスやセイヒョーの様に10,000円を超えたら、リカクします🎵🎵

 

トーメンデバイスは、2,000円台から10,000円を超え、現在は5,000円台で落ち着いています🎵

 

セイヒョーは、今年、動意づき、一時10,000円を超え、現在は8,000円台です(*_*;(*_*;

 

 

 

いつかは、買い戻したいとウオッチしていますが、分割するかしてくれない限り無理かも。。。。。ですね(^-^

 

愛知電機さんから選んでいた優待品が8月28日に届いています(^-^)(^-^)

磯じまんの佃煮セットです(^-^)(^-^)

 

御飯のお供に良いですね( ^^)/\(^_^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

台風一過、急な雨が降っているので今日は玄関で😹😸😺スコットくんです

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)