猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

めぶきフィナンシャルグループ(7167)・福井銀行(8362)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も気温低めで最高気温22度と過ごしやすい気温ですね🎵🎵

 

 

毎年、家庭菜園でキュウリやトマト、ピーマン、シシトウ等を作っていましたが、虫刺されアレルギーが年々酷くなり、今年は、諦めました( >_<)( >_<)

 

代わりに柿の木とブルーベリーを植えて果樹園にします\(^o^)/\(^o^)/(^_^)v

 

育苗していたカボチャと種を買っていたオクラは、あいているところに定植、播種しました(^-^)il||li 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、前営業日比28円06銭高の2万7,943円95銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム  値上がり   1,031銘柄

        値下がり    728銘柄

        変わらず    79銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が310,626円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

共同ピーアール…プラス16%

カーリットプラス6%

本多通信…プラス4% 

 

 

 

松風…マイナス3%

 

 

 

共同ピーアールはありメタバース関連で大きく買われました\(^o^)/\(^o^)/

一時、ストップ高迄あり、万年含み損が小幅プラテンしました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

福井銀行さんから3月権利のカタログが6月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

初取得の300株で3,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

どれも美味しそう!💖💖

 

 

数は少ないですが福井の美味しさ満載ですね( ´∀`)~💖

甘海老てんこ盛り、蟹の淡雪、福井県豊水梨等、

地域の美味しいものてんこ盛りですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

羽二重餅の北の庄物語にしました(^-^)(^-^)

 

羽二重餅、大好きなんです(^_^)ゞ(^_^)ゞ💖💖💖

 

 

 

 

 

めぶきフィナンシャルグループさんから3月権利のカタログが6月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

1,000株で2,500円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

昨年、選んださくらぼしのセットが無くなっていました( >_<)( >_<)

 

第三希望迄記入します(^-^)(^-^)

 

全部、肉関係にしました(^-^)(^-^)

 

 

 

福井銀行さんの福井の楽しみ方ガイドがワクワクします(^-^)(^-^)

 

福井銀行の女性行員さんが案内してくれます(^-^)(^-^)

 

あわら温泉も行きました(^-^)(^-^)

永平寺も何度も行きました(^-^)(^-^)

広くて見回るのも大変でしたッ!!

 

敦賀には原発があるんですよね(*_*)

 

 

 

 

 

皆さん、ハツラツとしていらっしゃいますね(^_^)v(^_^)v

 

 

関西に住んでいる頃は10代からよく行きました。北陸道(^-^)(^-^)

 

 

高速を敦賀でおりて、海沿いの305号線を北上します(^-^)(^-^)

 

越前海岸沿いに呼鳥門や三国海岸・・・三国海岸で海水浴したな~(^-^)(^-^)

 

 

そして、あわら温泉でゆっくり温泉♨️

そういえば、温泉街にあるお菓子屋さんで「松の露」と言う美味しいお菓子もお土産に購入したっけね~🎵🎵

 

翌日、北上し、東尋坊や金沢へ・・・

 

兼六園を散策して、羽咋海岸へ・・・砂浜のなぎさドライブウェイで半分波を受けながら走ったり・・・

 

能登半島も一周したり・・・

 

見るところが多いしパワースポットもある魅力的な北陸が大好きです(^-^)(^-^)

 

福井銀行は、優待目当てで購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

応援していきたい銘柄です🎵🎵

 

 

若干、含み損ですが優待品が懐かしく、魅力的なので優待がある限りホールドです(^-^)(^-^)✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)