猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

スタジオアリス(2305)から8月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

早いもので11月も3分の1過ぎました(^0^;)

11月は霜月とも言いますね🎵

本来は、もっと寒いハズなんですよね🎵🎵

 

先週は、季節はずれの暑さでしたが、今週は少し気温が下がるようですね💦💦

 

 

 

スタジオアリスさんから11月10日に8月権利の優待券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

近所に住む身内に差し上げます(^-^)(^-^)

小さいお子さんがいるので記念に毎年、写真撮影してもらっているようです(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ🐺😿🐺🙀🐺

 

 

いつものジルちゃん😸😸

お年なのか18歳のジルちゃんは寝てばかり・・・

 

 

元野良さんのグレースちゃん😺😺

最近、後追いが酷く、気が付くと後ろにいてビックリする事も🎵🎵

 

こちらも寝てばかりの大将クン

 

 

ハナちゃんと行く初冬の枯葉道🍂

川を渡り、たまには、鴨の親子やカワセミ、サギ等も見掛けます・・🐦🐦🐦

 

保存樹木の横を通りドウダンツツジの紅葉の垣根を越えて

 

ハナちゃんのお散歩は続きます🐺🐺

 

 

 

 

久しぶりに夕方、雨が降る予報ですが、どうも降りそうもありません(^0^;)💦💦

 

水撒きしなきゃ~~~~

 

今日は日曜日なので明日、する事にします(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦💦✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)