猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大冷(2883)から9月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も、晴天の穏やかなお天気でした🎵🎵

最高気温もこの時期、22度と丁度過ごしやすい気候です🎵🎵

 

 

株の損益の集計をしていて、ほとんど動かさない口座の残高が昨日の損益が年初来272,134円のプラスになっているのに気が付きました🎵🎵

 

この大和証券の口座は売買手数料も高く、ほとんど売買せず、もちっぱなし銘柄を運用しています(*^^*)(*^^*)

 

以前は、ポイントプログラムがあり、貯めたポイントでドライヤーやフライパン、グルメ等を結構、戴きましたが、2年ほど前に廃止になり、無理してポイントを貯めなくても良いので放置口座になっています(*^^*)(*^^*)

 

楽天のお買い物マラソンが金曜日まで実施中ですが調子に乗って、エアコンやガス台、照明、ミラーラック等を購入したら、限度額の30万円をオーバーして、カードが使用できなくなりました(^-^;(^-^;

 

 

ネットで限度額アップの申請をしましたが、いつから適用になるのか・・・

ふべんこのうえないですね~~~~~💦💦

 

エアコンは、いつも通り、近所のコジマで購入すれば良かったですね~(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

 

 

大冷さんから9月権利の優待品が11月9日に届きました(^-^)ありがとうございます<(_ _)>

初めてのブラックタイガー尾付のばしエビ

こちらも初めてのカスタードワッフル

 

一番下にいつもの骨なしサバがありました(^-^)(^-^)

 

 

 

100株以上2,000円相当の自社品の優待ですが、毎年の骨なし秋鮭やハンバーグの代わりに、エビとワッフルが入っていました(^-^;(≧◇≦)

 

毎年、サバはおろし煮、サケはチャンチャン焼きで美味しく、骨なしなので安心していただいていました(^-^)(^-^)

 

サケが高くなってしまったんでしょうか??

 

エビフライ🍤やサバの香草ムニエル風等のレシピ

 

 

ミニワッフルのフルーツサンド    美味しそうですね🤤

 

 

原材料表等も嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、続落し前営業日比270円33銭安の2万7,446円10銭で引けました(+_+)(+_+)

 

 

 

東証プライム     値上がり  620銘柄

           値下がり  1,140銘柄

           変わらず   76銘柄

 

 

 

株主優待銘は、上げ下げまちまち、小幅に下優勢です。(*_*)(*_*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が183,864円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨😨😨

 

 

 

不二製油…マイナス8%

クラレ…マイナス5%

 

 

 

STIフード…プラス5%

 

 

 

昨日、好業績で騰げたクラレが大きく落とし前の株価に戻りそうです(゜Д゜)(゜Д゜)

 

折角、1,100円台に復帰したのに・・・・(^0^;)(^0^;)💦💦💦

 

 

 

 

 

決算報告も、明日、月曜日を超えれば、取り敢えず一段落ですね~~💦💦💦

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

朝日を浴びるクロちゃん☀☀

 

暖かいところは良く知ってますね😺😹😸

 

 

散歩の途中で見つけた「サフラン

あの赤い雌しべもありました🎵

自生しています🎵🎵

 

日が傾きかける頃のやわらかな太陽の光を浴びて、葉っぱが輝きを増しますね🎵🎵

 

 

 

 

冬の初めのお散歩はゆっくりと🎵🎵✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)