猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

友人とお花見🌸🌸と、アイケイケイ(2198)から嬉しい優待拡充☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

2日続きの雨も止み、やっと晴れ間が出てきました(^-^)

 

 

今日は、友人と近所の名所まで、お花見を楽しんできました(^-^)(^-^)( ^^)/\(^^ )(^-^)

 

桜は何処も彼処も満開で素晴らしい景観でした🌸🌸🌸

 

園内でランチ🍴🍴

ハンバーグランチ完食😋😋

 

テーブルも広く、心地よいお店でした🌸🌸

 

気の合う友人と尽きない悩みやその他諸々、話してお互い随分心が軽くなりました。

 

あることで、友人も眠れなくなったと。。。

 

生きていると色々なしがらみや来し方から逃れられませんよね~

 

 

悩み事や傷ついたことなど、黙って聞いてくれる友人の姿に感銘しました。にゃんこりんも「そうありたい。」と思います(*^^*

 

長年付き合った友人に、あれやこれやとキツイ言葉の友人もいます。キツイ言葉が段々受け止められなくなり、中々、合わして付き合うのが苦しくなってきました。

 

自分の気持ちに正直に。。。苦しい事とは段々、自然と疎遠に・・・そうなっていきますね(*_*;(*_*;

 

 

 

2023年の桜、堪能しました🌸🌸🌸

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、91円高の2万7,476円87銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、301,609円戻りました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

いよいよ、明後日3/29(水曜日)は、3月の権利付き最終売買日です( ^^)/\(^^ )

 

買い増ししたかった銘柄は、全て含み益になっていますので、ここから買い増して行くと、権利落ち後、含み損を抱えることにもなりかねないので辛いところですね~(^_^;)(^_^;)

 

 

4月権利のアイケイケイさんから100株以上で戴けるお菓子セットが1,500円相当から2000円相当等に拡充されました( ^^)/\(^^ )

 

改悪や廃止が多い昨今、優待拡充は、本当に嬉しいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ぽよーん、ぽよーん大将くん😸😸

どーしたの?そのお腹??

 

シンクロ ジコちゃん(左)ジルちゃん😹😺😸

 

家猫 クロちゃん😺😹😸

 

すっかり寛ぐクロちゃんです😺😹😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>