猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カタログ🐭カタログ🐭 が届いておりました☺️Part2

こんにちは✨

 

お休み、最後の日も、美しい晴天で、気分も晴れやかですね☺️

今日は、毎年の恒例で、近所の神社さんに、古い御札や正月のお飾り等を持って行きました☺️今週末、どんど焼きですので😸😸

そして、お寺さんにいき、お掃除をして帰ってきました😹

何時も通りの習慣です😸😸

 

お腹がすいたので、初ガスト

f:id:nyannkorinn:20200105170656j:plain

にゃんこりんお気に入り   チキテキです😸😸スパイシーでジューシー💕

 

お正月のお餅や御節が、体のそこら中に付いています💦💦 

 

あ~~美味しかった‼️完食です(>_<)

 

 

カタログが届いております(^.^)

12月2日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20200105171134j:plain

 

都築電気(8157)富士通系ディーラ。通信と情報システム。電子デバイスも。

株価  1,600円(2019年12月30日終値)

配当利回り 1,81%

PER  12,41倍

PBR  0,95倍

優待月  9月末日

優待内容 100株以上 1000円相当のカタログ

               1000株以上3,000円相当のカタログ

 

にゃんこりんは100株ホルダーなので、味付けのりのセットにしました☺️🐭

 

 

f:id:nyannkorinn:20200105171934j:plain

12月27日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

 

JFLA ホールディングス(3069)牛角、とりでん等、外食チェーン

株価 410円(2019年12月30日終値)

配当利回り 0,98%

PER  -5,34倍

PBR    1,69倍

 

PERがマイナスって、どうなんでしょうね😱…

 

種類も多く、迷いましたが、「野菜フルーツジュースのセット」にしました(*^^*)

 

両方とも、他の住所に送って戴けるので、実家に送ってもらうことにしました(*^^*)

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20200105173431j:plain

 

 

もふもふ(・ω・,,)スコットくんです😸😸

今年も元気でニャ😸😸

 

 

 

 

 

午後は家でホットケーキを作って、にゃんこりん特製の「柚子ジャム」をつけて戴きました(^.^)🍴🙏☺️

 

懐かしい方からのお電話もあり、話に花が咲きました🌼🌼本当に久し振りでしたが、仕事も同じで、株もしてらして、(配当金が年間200万らしい…億トレーダー(*_*))とても楽しい一時でした☺️

 

いよいよ、明日が大発会です🐭🐭

 

御祝儀相場になるかしら✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)