猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

スコットくんの事。

 

 

スコットくんの事です。苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、昨日までの荒天が嘘のように晴れて、気温も季節はずれの最高気温27度と汗ばむ陽気でしたね✨✨

 

 

かねてから闘病中のスコットくんが今朝、11時23分に虹の橋のたもとに旅立ちました

 

11歳8ヶ月の猫生でした・・・・

 

 

7月4日に肥満細胞腫というガンの病気が判って一夏、それなりに普通に過ごせて良かったです。

御飯もモリモリ食べて、大好きなカツオブシやホタテも食べて10月3日に食欲が落ちるまで食いしん坊でしたね。

 

 

食欲が落ちて、3日の夜から強制給餌を初めて今朝方まで食べていましたね(*^^*)(*^^*)

 

さすがに初めは1日に3から4袋食べていたのが昨日は2袋になりましたが・・・

 

 

昨夜は、2階の廊下を行ったり来たり、居間からベッドルームまで何度も歩いていましたね(*^^*)(*^^*)時々、休みながら・・

 

 

今朝は外せない用事があり、8時前に出て、10時半頃帰ってきたら、窓辺でイビキをかいて寝ていましたね(*^^*)(*^^*)

 

 

そして、お水を含ませてあげて、しばらくは、お日様に当たったりして、外の鳥等を見ていましたね(*^^*)(*^^*)

 

 

シッポが濡れていたのでタオルで拭いたりブラッシングしたりしていると呼吸が荒くなって、かわいい声で「ミャー」と鳴いて・・・・ふと見ると、瞳孔が大きくなっていて・・・・

 

 

良く頑張ってくれたね。。。小さな体で。。。

 

 

 

 

 

 

夕方近くにお寺に預けに行きました

 

明日 家に帰ってきたらサクラ姫👸や うーちゃん ウリちゃんと一緒にいようね

 

帰りの車の中からの青空は すっかり空が高くなって筋雲が綺麗でした・・・・

 

 

 

 

 

今年の5月に見送ったサクラ姫👸あの時は無かったダンボールのお棺が用意され フタにこの様な文言がありました

 

 

スコットくんを腕の中で見送ることが出来ました  虹の橋のたもとで待つように言い聞かせて、お願いしておきました

祭壇が設けてあります

お線香をあげさせていただきます

 

 

虹の橋のモニュメント 係の方が色々話を聞いてくださり ずいぶん慰めになりました  話ながら ポロポロ泣いてしまい 係の方も泣いてらっしゃいました

 

多分、一番右端がスコットくんぽいです

 

 

 

 

体が小さいし スコッティシュホールドにありがちな関節異常でジャンプが出来なかったスコットくん

 

タツの上にはジャンプが出来たスコットくん

 

血統書付きで高かったけど 買って3ヶ月も経たないで糖尿病になってたスコットくん

 

 

去勢して糖尿病は克服したけど何かと病気がちのスコットくん

 

よく食べたスコットくん

食いしん坊のスコットくん

 

鳴き声がとてもかわいいスコットくん

 

 

ありがとう  ありがとう  ありがとう

 

虹の橋のたもとでね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、日経平均も大幅下落  ・・・・

 

今日は数字を見る気分になれず失礼しますm(_ _)mm(_ _)m

 

 

ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>