猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サツドラホールディングス(3544)から選んでいた5月権利の優待品が届きました☺PART2

 

 

こんにちは✨✨

 

 

お天気が下り坂に向かい、今日はドンヨリと重苦しい曇り空です☁☁

 

今日は、昨日とうってかわり上着が必要ですね~

 

お天気も株式市場と同じで不安定ですね💦💦

 

 

庭に転がっていたザクロの実

 

あまり美味しくはないですが果物専門店では1コ1,000円位する高価な果実ですね💦💦

 

 

にゃんこりんは、このまま割って食べます💦💦

ヨーグルト等に入れても良いですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し前営業日比4円安の2万6,396円83銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム    値上がり   775銘柄

          値下がり   980銘柄

          変わらず    80銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、昨日は前営業日より含み益が1,100,171円減り、今日は前営業日より含み益がたったの23,096円増えました(+_+)(+_+)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

 

 

進和…マイナス8%

東京個別…マイナス5%

CAP…マイナス3%

 

 

シンメンテホールディングス…プラス7%

マンダム…プラス6%

 

 

 

散々落ちていたマンダムがそろそろ底打ちした?

 

 

 

 

 

サツドラホールディングスさんから10月12日に選んでいた優待品の2件目が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

町村農場のバタークッキーです

素材を大切にしたクッキーですね🍪

 

早速、バターの香りに誘われてパトラさん登場(^-^)(^-^)

 

 

 

ホームページでは、税込1,512円で販売中です。

 

芳醇なバターの香り広がるサクサクしたクッキーです(^-^)(^-^)

 

コーヒーブレイクのお供に良いですね(^-^)(^-^)

 

紅茶にも‼️‼️

 

 

 

 

 

運転免許証の更新に行って来ました(^-^)(^-^)

 

昨年、運転免許証の更新に行った友人がコロナの影響で「ハガキが来たら電話で予約して手続きをする。その予約を取る電話が中々繋がらない。」と言っていたので覚悟していましたが何のことはない、予約を取らなくてもコロナ前の対応になっていました(^-^)(^-^)

 

徐々に脱コロナで暮らしやすい効率的な生活が出来るようになって欲しいですね✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

スコットくんの事。

 

苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m

 

 

今日の昼下がり、スコットくんが家に戻ってきました

 

しばらく、サクラ姫👸、ウーちゃん、ウリちゃんと一緒にいてね・・・・

 

いつも見えるところにいてね(^-^)話しかけるから・・・

 

寂しいよ、スコちゃん

 

ポテポテその辺を今でも歩いているよう・・スコちゃん

 

 

 

動物霊園の方がお届けくださいました

 

何故かしら、クロちゃんが一目散に駆け寄り、甘えていました(^-^)

クロちゃんは、意外と警戒心が強いのですが不思議ですね✨✨