猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

リテールパートナーズ(8167)から2月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は風の強い1日でした(^-^)(^-^)

この時期の強風で枝に残っている枯れ葉、カシワや栗の枯れ葉が飛ばされて綺麗に無くなります(^-^)(^-^)

 

枯れ葉が倉庫の中等に入り、掃き掃除が欠かせません(^-^)(^-^)

 

 

今日は友人とランチしました(^-^)(^-^)

 

庄やで刺身定食を食べて、カフェでお茶しました(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんのケーキセット

f:id:nyannkorinn:20220325173007j:plain



f:id:nyannkorinn:20220325170239j:plain

友人のケーキセット

 

f:id:nyannkorinn:20220325173032j:plain



コーヒーに敷いてあったナフキン💖

 

手書きです🎵🎵

 

 

 

リテールパートナーズさんから2月権利の案内が3月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220325170606j:plain

 

 

株主優待券を希望の方のみハガキを返送です(^-^)

ギフトカード希望なので、ハガキは返送しなくてもOKです(^-^)(^-^)

 

 

ギフトカードは、お釣りは出ませんが百貨店等色々な所で使用出来るので重宝です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日のマーケットは、9日続伸し、前営業日比39円45銭高の2万8,149円84銭で引けました(^-^)\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

値上がり   1,006銘柄

値下がり   1,068銘柄

変わらず    106銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

トピックスはマイナス0.24pointでした(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が53,770円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

東都水産…プラス4%

飯野海運、OATアグリオ、JKHD…プラス3%

 

 

ムゲンエステート…マイナス4%

 

 

大きな値動きの無い小幅な値動きでした💦💦

 

先週今週と7陽連9連騰でチャートも凄いことになりました💦💦

 

含み益も年初を超え嬉しいです( ´艸`)

 

来週、29日の火曜日は3月の権利付き最終売買日です(^-^)(^-^)

ガタンと落ち無ければ良いですが・・・・

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20220325182731j:plain

便秘薬を飲んでいる大将クン😸😸

 

キャットハウスに入りたそうです💦💦

f:id:nyannkorinn:20220325182801j:plain

 

先客のパトラさんが爆睡中😺😸😹パトラさんも風邪引きで発熱して、一昨日より薬を飲んでいます😺😸😹クシャミが酷かったですが大分、マシになりました💦💦

 

避妊手術以来、久しぶりの動物病院で大暴れでした~💦💦注射2本打ちました~💉

 

 

f:id:nyannkorinn:20220325182819j:plain

おしゃれな軽自動車の新車一台買えるくらいの薬代がかかったサクラ姫👸大分、調子が戻ったみたいでウロウロするようになりました😹

 

今日、発病前にいつも座っていたお気に入りの椅子に座って、外を見ているサクラ姫👸を見て、泣きそうになりました🌸🌸🌸良かったです🌸🌸🌸本当に。

 

にゃんこりんの車は10年以上は乗っています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

買い替える予定もありません(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 



どこかの記載で3月は前半は騰げて後半は下げる事が多いので株の購入は15日以降に・・・と言う記事を見掛けました。

 

15日過ぎに買おうと予定していましたが、今年は逆になり、騰がりすぎて権利落ちで含み損を喰らいそうで恐くて買えなくなりました~( >_<)( >_<)

 

1年含み損を持つのは忍耐力と強い精神力・・・・・あきらめも・・・

 

 

どちらにせよ、28日月曜と29日火曜の2日しかありませんね~✨✨

 

 

 

 

 

土曜日は雨予報ですのでゆっくりと作戦を練りたいと思います✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)