猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JT(2914)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は朝から雨です☔

 

梅雨の走りのようなジトジトと降り続く少しムシッとした雨です☔☔

 

明日も雨予報です☔

 

いよいよ、雨の季節の到来ですかね(*_*)(*_*)

 

 

昼前に大将クンを動物病院に連れて行き便秘の治療(*_*)(*_*)

夕方迎えに行きますが気分転換に近所のガストでランチ😋😋

 

 

お支払いはグルメカードで🎵🎵小銭は現金で🎵🎵

 



 

 

今日のマーケットは反発し前営業日比678円93銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

東証プライム   値上がり  1,557銘柄

         値下がり   258銘柄

         変わらず    21銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

下げ下げの1週間でしたのでSQ明けの金曜日に少し戻して、週末が少しは穏やかに過ごせます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が865,683円増えました(^^)v(^^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

和弘食品…プラス12%

セメダイン…プラス11%

丸一鋼管…プラス9%

飯野海運、シークス…プラス6%

 

 

 

エヌジェイホールディングス…マイナス10%

ベネッセ、コニカミノルタ…マイナス8%

サンコーテクノ…マイナス6%

 

決算発表でボラティリティが大きくなっています(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

 

今日は1,261社もの決算発表があるので週明けは大きく動く銘柄がありそうですね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

JTさんから選んでいた12月権利の優待品が5月月11日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

2,000株保有していたのでカップ麺とパックご飯に加えカレー2箱と冷凍うどんを選んでいます(^-^)(^-^)

カレー2箱が先につきました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

昼ご飯に重宝しますね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のわんにゃん😹🐺😸🐺😺🐺

 

今週末、いよいよ顔の傷も治り新しい飼い主さんのお家の子になるチャーちゃんの最後の面会に行ってきました😺😸😹

 

グリーンの首輪をつけて貰い、爪みがきも入れて貰ってました😸😸

 

今日、ワクチンも打って明日、迷子予防のマイクロチップも入れるそうです😺😺

 

VIP待遇?になっていました😹😹

 

 

可愛がられて幸せにね🎵🎵💖💖💖💖💖😸😺😹

 

大好き!!チャーちゃん😺😺😺

 

 

雨が止んだスキにお散歩🎵🎵

 

新緑が雨に洗われて緑が眩しい季節です(^-^)(^-^)

 

 

今日、ランチでぼっちガストしましたが、入口のアルコール消毒はありましたが、つい最近まであったアクリル板が無くなっていました。

 

店内、ランチ時でほぼ満席で混んでいましたがマスクをしている人もおらず、かろうじてドリンクバーを取りにいく時はマスク着用の注意書がありました(^-^)(^-^)

 

もう、常時のマスクは卒業したいですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)