猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アビスト(6087)から9月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

3連休の初日。この時期らしい良いお天気になりました\(^o^)/\(^o^)/

 

朝方は少し肌寒く暖房を入れました。(*_*)(*_*)日中は、気温が上がり。最高気温26度予報で、最も遅い夏日更新となります(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

アビストさんから9月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが11月1日に届きました(^-^)

 

アビストさんは、3月権利では保有株数に応じて「水素水」

を戴けます。

昨年9月より9月権利としてプレミアム優待倶楽部が新設拡充されました(^-^)(^-^)

 

ここは配当利回りも良いので、昨年買い増ししていました(^-^)(^-^)

 

昨年同様、500株保有なので30,000ポイント戴きました(^-^)(^-^)

 

Wills  coinに交換しようと思いましたが、手数料を引かれるので、物を選ぶことに(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

取り立てて欲しいものはないので、実家に聞いたところ、実家もこれと言って欲しいものは思いつかないけれど、「トースター」が古くなった。」と言うので、トースターをプレゼントする事にしました(^-^)(^-^)

 

 

昨年は、にゃんこりんがトースターをいただきました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

30,000ポイント分なので使いよけがありますね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

楽しい連休をお過ごしくださいませ( ^^)/\(^^ )

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨