猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

2月権利の優待品が色々届きました2☺️と、強烈❗️郵便爆弾第1弾( ´;゚;∀;゚;)

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝、6時半過ぎの緊急地震速報には驚きましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

ダンダン ダンダンという音楽が、怖いです(((((((・・;)

 

身構えてテレビをつけると、能登半島でした(゜ロ゜)

元旦早々、大きな地震にみまわれ、まだ電気も復旧していないところがあると、数日前のニュースで観たばかり。

お気の毒です。早く、日常が戻るように祈るばかりです

 

 

 

3月権利の郵便関係が届きました( 。゚Д゚。)

 

第一弾です( ´;゚;∀;゚;)しばらくはこれが続きます( ノД`)…

郵便の配達ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

開封作業に追われます( ノД`)…

気を付けて開けていかないと、優待品が入っていることもあるので要注意ですね(^_^;)

 

にゃんこりんは、クオカードを何枚か捨ててしまっています( ;∀;)( ;∀;)

 

 

今日のマーケットは、続伸し、435円高の3万8,923円で引けました\(^^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は945,149円増えました\(^^)/\(^^)/

 

 

 

2月権利の優待品が色々届きました(^_^)

 

 

 

初取得のワキタ(8125)から5月27日に宿泊券が届きました(^_^)

 

 

リテールパートナーズ(8167)から5月27日にギフトカードが届きました(^_^)

 

 

トレジャーファクトリー(3093)から5月31日に届きました(^_^)

100株保有なので1000円のお買い物券と買い取りアップ券です(^_^)

 

ウエブサイトでも使えます🎵

にゃんこりんは、実店舗で使います🎵

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐶

 

外は雷雨 うとうとするパトラさん😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨