猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

2月権利の優待品が色々届きました☺️

    

 

こんにちは✨✨

 

雨模様の日曜日ですね(^_^;)

気温も控え目で過ごしやすいですね🎵

 

 

2月権利の中本パックス(7811)から5月27日にクオカードが届きました(^_^)

 

 

2月権利のディップ(2379)から5月27日にクオカードが届きました(^_^)

 

 

2月権利のシンメンテホールディングス(6086)からジェフグルメカードが5月27日に届きました(^_^)

 

 

2月権利のイオンモール(8905)から優待案内が5月31日に届きました(^_^)

ブックタイプのカタログを選びました(^^)/\(^^)

 

 

 

 

 

5月は猫の病院通いばかりで、大変でした( ´-ω-)( ´-ω-)

 

 

怪我をしたチャー丸も、抜糸が終わり、経過観察で今日、病院に観てもらい良ければ今まで通り庭猫さんで(((^_^;)

  病院から、帰って来たチャー丸さん

お手々の傷は完治して「チャー丸さん、卒業😸」 と先生に言われました🎵

 

晩ご飯を食べて、お庭に😹😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨