猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

6月のお庭🎵と2月権利の優待品が届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

だんだん耐え難い暑さになってきましたね☀️

 

今日の最高気温予想は28度☀️

とっても良いお天気ですね(^_^;)

 

 

 

6月のにゃんこりんのお庭🎵

 

 

i柏葉紫陽花、山紫陽花、お気に入りのガク紫陽花今、色々な紫陽花が咲いています🎵

可憐な山紫陽花

ガクアジサイ 会社で働いていた頃、隣の飲食店の開店祝いの鉢植え。花が終わり枯れて捨てられていたのを了解をもらい、戴いて帰って蘇生させた紫陽花。毎年、綺麗に咲いてくれます🎵

20cm位だったのが、背丈1メートルを超え、株も大きくなりました(^_^)

 

 

お気に入りの白い紫陽花

 

 

紫陽花を切って、花瓶に挿しました(^_^)(^_^)

白い紫陽花とブルーの紫陽花が爽やかですね🎵

くちなしの花

 

青山椒  丁度この頃収穫しちりめん山椒を作ります🎵

 

ポポーの実   9月頃の収穫です( ´;゚;∀;゚;)

 

 

年代物の月下美人

夕方咲き、一晩で直ぐに枯れてしまいます(((^_^;)

 

ほのかな甘い香りが漂います🎵

 

珍しく紅白で咲きました(^^)/\(^^)

 

 

 

 

 

瑞光(6279)から2月権利のクオカードが5月20日に届きました(^_^)

 

100株以上保有で2000円相当のクオカードです🎵

 

 

 

ヤマザワ(9993)から2月権利のギフトカードが5月30日に届きました(^_^)

 

100株以上保有で1000円相当のギフトカードです🎵

 

 

 

 

 

コジマ(7513)ビックカメラ(3048)から2月権利の優待券が5月20日に届きました(^_^)

 

 

優待品をありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨