猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待品が届きました☺️四国銀行・阿波銀行・日糧製パン🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、夜明け頃から雨が降りだし、気温も控えめの25度と過ごしやすいですが、やはり、湿度が高く、エアコンを緩くかけて過ごしています🎵

 

久しぶりのまとまった雨で庭の草木も一息つきましたね🎵

 

 

3月権利の日糧製パン(2218)から7月11日に届きました(^_^)

 

 

100株以上保有で2000円相当の北海道のパンやお菓子です(^^)/\(^^)

パンやお菓子がギッシリ!!

涼しげな金魚の和菓子が綺麗ですね(^^)/\(^^)

 

 

年に一度の楽しみです(^^)/\(^^)

 

 

 

四国銀行(8387)から7月5日に届きました(^_^)

 

第一希望の鰹のたたきが届きました(^_^)

 

 

 

阿波銀行(8388)から7月11日に届きました(^_^)

 

こちらも第一希望の「阿波尾鶏もも・むね・ささみセット」が届きました(^_^)

 

早速、冷凍庫に入れましたが、メインの冷凍庫、サブの冷凍庫共に一杯で、もう余裕がありません(((((((・・;)(((((((・・;)

 

 

今日のマーケットは4日ぶり反落し、1,033円安の4万1,190円で引けました( ´д`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、逆行高のプラス350,371円でした(^^)/\(^^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

タマホーム…プラス15%

 

イオンモール…プラス10%

 

ビーヴィズ…プラス9%

 

 

 

 

7&i…マイナス6%

 

トーメンデバイス…マイナス4%

 

 

 

SQも通過し、来週からはどんな値動きになるのか楽しいような怖いような。。。。。

 

 

 

5月権利のアイケイホールディングスさんから優待変更です( ゜o゜)

改悪かなあ~w

1000株ホールドしていますが、自由に10,000円分買えるのは嬉しいですが、お買い物券4000円プラスグルメゼット10000円分から比べると、単純に4000円分減らされた気がしますね(((((((・・;)

 

まあ、貴重な5月銘柄なのでそのままホールドですが。。。ね💦

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

 

寝起きなパトラさん😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨は