猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

第一交通産業(9035)から選んでいた9月権利の優待品が届きました☺の

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も寒かったですね❄❄

 

 

今朝もマイナス2度となり、庭の手水鉢や猫さんの水入れには氷が張っていました💦💦

 

天気予報によれば、来週から2月初めにかけて高温傾向とのことです。「農作物にご注意下さい。」とのことですが、寒さに身が縮こまることを思えば、それはそれで助かりますね~。農作物に影響が出るのは困りますが・・・

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

家から歩いて3分程のガストでモーニング🍴

 

 

太るのが怖いですが、誘惑に負けて・・・

大好物のマヨコーンピザ🍕

 

お支払いは貯まっている楽天ポイントで~🎵

 

 

 

 

 

第一交通産業さんから選んでいた9月権利の優待品が1月25日に届きました(^-^)

鰹節を選択しました(^-^)(^-^)

 

3月9月の年2回戴ける鰹節です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨