猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ティビィシィ・スキヤツト(3974)から10月権利のQUOカードが届きました☺と1月の権利取得銘柄👍

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日のおやつ💖💖

f:id:nyannkorinn:20220127164449j:plain

先日、楽天でポチったとげぬき福寿庵さんの塩豆大福です🎵🎵

 

冷凍で届くので食べる分だけ解凍すれば良いので便利ですね🎵🎵

JFLAさんの優待カタログにもあります💖💖

 

 

今日のマーケットもよく下落しましたね~

 

マーケットは3日続落し、841円安の2万6,170円30銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  87銘柄

値下がり 2,066銘柄

変わらず  30銘柄

 

株主優待銘柄は、全面安商状です( >_<)( >_<) 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が1,201,056円減りました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(x_x;)

 

KADOKAWA…マイナス7%

学情…マイナス6%

クイック、シークス、杉本商事…マイナス5%

 

 

 

朝、寄り付きで見たときはプラス銘柄が多かったのに、売りが売りを呼ぶ展開になりました( >_<)( >_<)

 

たまに電話をくれる証券会社の営業さんは、「やっと、絶好の買い場がやって来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と仰っておられましたが・・・・

 

「まだまだ、下がるでしょう~」と答えておきました(*_*)(*_*)

 

 

ティビィシィ・スキヤツトさんから1月27日に10月権利のQUOカードが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20220127171844j:plain

100株で500円のQUOカードが届きました(^-^)

 

今日のにゃんこ😸😹😿とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220127172242j:plain

 

グレちゃん😹

f:id:nyannkorinn:20220127172300j:plain

 

チャーさん😸

f:id:nyannkorinn:20220127172317j:plain

猫さん達を優しく見つめるハナちゃん🐺

 

 

 

 

今日は1月の権利付き最終売買日でした🎵

にゃんこりんの取得は、全て現物で4銘柄です(^^)v

 

🎵不二電機工業…QUOカード

🎵バルニバービ…お食事券他

🎵クロスプラス…お買い物券

🎵ナイガイ…お買い物券

 

長年持っていたシーアールイーは、昨年騰がった時にリカクし、買い戻せませんでした( >_<)( >_<)

 

今日、住江織物を購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

数少ない5月銘柄で配当金も1株70円ですので、嬉しい銘柄です(^^)v(^^)v

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)