猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

高松コンストラクション(1762)から3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、お天気に恵まれ、秋晴れの良いお天気でした🎵🎵

気温も最高気温24度と夏日一歩手前まで上がり、半袖で過ごしました💦💦

 

もう少しで11月だというのに半袖が仕舞えませんね💦💦

 

 

午前中は、美容院に行って、少し短めにカットし、サッパリしました🎵🎵

 

 

 

 

陽射しの中の大将クン(奥)とパトラさん

 

 

 

寝ぼけ眼のジルちゃん😺😹😸

 

 

 

ジコちゃん  大将クンとの場所取りが熾烈を極めます💦💦

 

 

一番強いのは、一番最後に仲間入りしたパトラさんです(゜o゜;)(゜o゜;)

 

グリーンの瞳が宝石のよう パトラさん😸😹😺

 

 

 

高松コンストラクションさんから3月権利の優待品が10月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 


箱を開けたいのですが、パトラさんが占拠して箱の上から離れません(゜o゜;)(゜o゜;)

 

スリスリが止まりません😺😺💦💦💦💦💦

 

 

丁寧な包装です(^-^)

南魚沼産のコシヒカリ🎵🎵

ご挨拶状もありがとうございます<(_ _)>

 

 

新米の届くシーズン

 

株主優待投資をやっていて良かった!と思える一瞬ですね🎵🎵

 

 

 

 

 

 

週末、今はまっている「みをつくし料理帳」の続編を読みました🎵🎵

Amazonポイントでポチッと。翌日届きました🎵🎵

プライム会員は良いですね🎵🎵

 

描写が活き活きとして、澪や種市、源斉先生達がまるで、画像を見ているように頭の中で動き回っていました✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)