猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

萩原工業(7856)から選んでいた10月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、先日の夏日が嘘のような寒い一日となりました💦💦

 

朝から雨が降り続き、お昼頃にはみぞれまじりの冷たい雨です(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

そんな寒い日でも、土曜日曜祝祭日は、近くのガストが8時オープンなのでモーニングを食べに出掛けます( ^^)/\(^^ )

 

顔見知りの常連さんと軽く挨拶( ^^)/\(^^ )

 

今朝は、塩麹の豚汁定食にしました( ^^)/\(^^ )

 

温かくて、体が温まります🎵

 

 

萩原工業さんから選んでいた11月権利のQUOカードが2月18日に届きました(^-^)

 

貴重な10月銘柄ですが2,026年10月権利を持って廃止となります(*_*;(*_*;

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨