猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月の結果報告☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も良いお天気ですね🎵

 

気温も高くなりそうで、益々桜も咲きそうですね🌸🌸

 

当地ではまだ、開花していないので楽しみですね🌸🌸

 

昨日は庭の草むしりを少ししましたが、気温が高くなったのと、先日の雨で「雑草が爆発!」といった状況になっており雑草だらけになっています(>_<)(>_<)

これからの長い夏・・・今から思いやられますね~w

 

 

 

🌸3月の結果報告🌸

 

🌸3月1日の損益

        プラス  ¥41,767,544円

 

🌸3月29日の損益

                                 プラス¥43,768,547円

 

 

🌸3月1ヶ月間の損益の増減

 

                                 プラス¥2,001,003円

 

🌸3月の譲渡益

               ¥160,200円

 

🌸3月の配当金(入金ベース)

 

                                    ¥223,134円

 

🌸3月に売却した銘柄

 

ノジマイエローハット文教堂、武藤精密工業、ラックランド、日本M&A、日本モーゲージ、ケア21、ギグワークス等

 

ノジマイエローハットは近隣に利用できる店舗が無いので使いづらく売却し、ギグワークス、文教堂、武藤精密工業は株主優待内容の変更、日本M&A、日本モーゲージ、ケア21は優待廃止で売却し、ラックランドは、十分優待品を貰ったので、「もう、いいか。」とキャピタルも戴き、卒業しました(^-^)長い間、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

*主なリカク銘柄(税込)

 

ノジマ…プラス35,200円    

文教堂…プラス10,000円    

武藤精密工業…プラス25,300円

ラックランド…プラス63,200円

イエローハット…プラス13,100円

日本M&A…プラス28,000円

ギグワークス…プラス2,400

           他

 

*損切銘柄

日本モーゲージ…マイナス39,600円

ケア21…マイナス11,300円

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

🌸3月に購入した銘柄

*新規

東京センチュリー

NTT

ロジネットジャパン

平和紙業

井村屋グループ

エー・ピーホールディングス

 

 

*買戻し

平河ヒューテック

日本精線

システムリサーチ

 

 

日本精線、システムリサーチは分割後、直ぐ購入しました。

購入後、日本精線が100株以上優待拡充のIRを出したのでタイミングが良かったです(^_^)ゞ

日本精線もシステムリサーチも急騰時にリカクして買い戻せなくなっていました(^-^;)

分割してくれて良かったです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

3月銘柄としては欲しい銘柄も多々ありましたが指標的に手が出せませんでした(*_*;(*_*;

 

3月に新たに購入した銘柄は、権利落ち後、全て含み損を戴いております(*_*;(*_*;

 

 

4月度も、宜しくお願い致します( ^^)/\(^^ )

 

 

今週は桜ウィークになりそうですね🌸🌸🌸

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます✨✨✨