猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランド(9612)から2月権利の選んでいた優待品が届きました☺️と、動物病院で会った失礼な車🔥

 

 

こんにちは✨✨

 

昨夜からの雨も昼頃には止んで、ムシムシします┐('~`;)┌

早くも梅雨の到来を感じます( ゜o゜)暑いんでしょうねーーーーーー今年も。。。

 

 

今日のモーニング🌄🍴

ガストでマヨコーンピザ🍕

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

久しぶりにリンガーハットで長崎ちゃんぽんとギョーザ

 

 

 

 

ラックランドさんから選んでいた優待品が5月16日に届きました(^^)/\(^^)

 

冷凍庫が一杯なので初めてお酒、アセロラ酢、しぼりたていちごジュース🍹

 

添加物もなくシンプルな材料での品物です( ^ω^ )

嬉しい🎵😍🎵

 

 

これは良い選択でした(^^)/\(^^)

 

 

 

今日のマーケットは反発し282円高の3万9,069円で引けました(^_^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,152,770円

増えました(^^)/\(^^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

黒谷…プラス7%

 

共栄タンカー…プラス6%

 

 

 

西本…マイナス4%

 

 

 

先週、リカクしてしまったC&Fロジがストップ高に❗️

SGHDによる買収提案報道で700円高でした( ノД`)…( ノД`)…あぁ~~~

 

 

 

慌てるなんとかは。。。。

 

 

 

今日のにゃんこ😸とわんこ🐶

 

パトラさんとカーネーション😸

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨

 

 

 

以下、動物病院で会った失礼な車のボヤキなので興味の無い方はスルーしてください( TДT)

 

 

昨日からチャー丸が怪我をしたので近所の動物病院に通っています(*_*)

 

 

今日は午後の部に行きました(^_^

病院の前は4台車が停められます🎵縦列で国産車、ベンツ、レクサク、そして、にゃんこりんのダイハツの軽自動車🛻

 

車を停めて受付をしに行くと、丁度、レクサスの75才くらいのお爺さんと奥さんが柴犬を抱いてお会計をされていました。柴犬は目が白濁していましたが大事にされているようでお爺さんに抱かれて嬉しそうでした🐶

 

順番を聞くと2番目とのことでしたので車にチャー丸を取りに行きました(^_^)

 

車のドアを閉めているとレクサスのお爺さんにクラクションを鳴らされ、ウインドウが降りたかと思うと、にゃんこりんに乱暴な口調で

「下がれよ❗️出れないじゃないか❗️」と怒鳴られました( ´д`)

 

お爺さんの停めているスペースは一番広く、普通なら切り返して出れる十分なスペースです( ノД`)…

 

 

駐車スペース枠内に停めていたにゃんこりんですが仕方がないので下がりました。

またしてもクラクションをブーブー鳴らされました( ´д`)( ´д`)

 

ベンツのご婦人が車の中でご覧になっていて

「うちのベンツにも当たりそうになっていた」らしいです。

ベンツのご婦人がおっしゃるには、にゃんこりんの車が軽自動車だから軽く見られたのでは?ということでした┐('~`;)

 

。。。軽自動車はサードカーですがーーーーーー

 

取り回しの利かない大きな車に、狭い駐車場に乗り付けてきて、乱暴な口調で文句を言う。。

奥さんもムッツリして感じが悪かった( ´;゚;∀;゚;)

昨今話題の「怒りっぽい(キレやすい)年寄り」ですね(^_^;)

 

そのうち、アクセルブレーキを踏み間違えなければ良いですがね

 

動物病院での会計時の二人の笑顔とのギャップに呆気に取られました( ´д`)

 

人の表裏を見ました( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)コエ~

 

下がってあげたにゃんこりんにはお礼も言わず去っていくレクサス

レクサス、そんなに偉い?