猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フロンティア・マネジメント(7038)から12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が届きました🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日、お掃除を手伝ってくれている方が来て、一緒に掃除をしたり、庭木の剪定をしていると、敷地内の花壇の石垣の上に車検証、整備綴り、小さなクラッチバッグが置いてあるのを見つけました(・・;)(・・;)

 

車検証の重要書類が置いてあるのも非日常だし、クラッチバッグのファスナーが空いているのも気になり、どうするか逡巡しましたが通報する事にしました(>_<)(>_<)

 

警察官を待っている時間と事情聴取されている時間で一時間以上も時間を取られ、・・・後日、必要があれば電話や書類作成にも出向かなければならないようです(>_<)(>_<)

 

 

どんな事情で車検証等があったのか判りませんが、放っておいて散逸するのもお気の毒だと思い通報しましたが、無事、持ち主の手に戻ることをお祈り申し上げます(^-^)

 

 

 

 

 

日のランチ🍴🍴

 

銚子丸でマグロ一座丼🐟🐟

2時までのサービス、あら汁と海苔汁🎵🎵

マグロが食べたくなるとマグロ一座丼🎵🎵

 

今日から配膳方法が変わり、回転寿司は無くなりレーンで目の前まで来るようになりました🎵

 

結構、レーン上を走る音がうるさく、耳につきます(>_<)(>_<)ザーザーととてもうるさく響いていました(>_<)これはいただけません(>_<)(>_<)

 

 

今日のマーケットは、続伸し、34円高の3万6,897円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は502,369円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

カンロ…プラス9%

 

中西製作所…プラス7%

 

いよぎん…プラス6%

 

 

 

ジョイコ、ギグワークス…マイナス7%

 

飯野海運…マイナス4%

 

 

ジョイコ、ギグワークス等仕手株っぽい銘柄から資金が出ていきます(*_*)(*_*)

そろそろ、下落相場入りカモ?

 

 

 

フロンティア・マネジメントさんから12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が届きました(^-^)

 

100株保有なので1000ポイント付与されました(^-^)

買い増ししても良さげですね🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ🙀🐺😸🐺😺

 

ちんまりアンモニャイトのパトラさん🎵🎵😺

 

手術後4日目の大将クン🎵😺

 

グレースちゃんの大あくび🎵😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨