猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

CARTA HOLDINGS(3688)から12月権利のデジコが届きました☺

 

 

 

こんにちは☺

 

今日は一日雨降りで肌寒い日です☔☔

 

昨日、裏庭に植えていた2本の水蜜桃の木が次々に枯れてしまったので便利屋さんに頼んで切って貰いました💦

 

桜の頃には濃いピンクの花が満開になり友人とお花見したものです🌸🌸

調べてみると桃の木の寿命は20年だそうです😅

そう言えば丁度、20年経った頃です。随分、可愛い花を咲かせて和ませていただきました🌸

 

7月中旬頃にはテニスボール大の実をならせてくれました(^-^)

昨年も沢山の実をつけてくれました🍑🍑

 

最後の力を振り絞って実をならせてくれたと思うとジンワリきます。

 

そう言えば、3月17日日曜はもう、彼岸の入りですね。。。。。

去年採れた最後の水蜜桃🍑

これが最後とは、思いませんでした😢

 

 

CARTA HOLDINGSさんから3月11日に12月権利のデジコが届きました(^-^)

 

1,500円相当のデジコです(^-^)

Amazonでよく買い物するのでアマギフに交換しました(^-^)

 

 

今日のマーケットは、続落し22円安の3万8,797円で引けました(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は337,770円戻りました(>_<)

 

昨日のマイナスから見ると「焼け石に水」ですが~

 

節分天井、彼岸底

 

今年は、アノマリー通りだと、まだまだ下げそうですが。。

まあ、騰げすぎましたので覚悟は出来ています。。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

カーブス、ギグワークス…プラス8%

 

新晃工業…プラス6%

 

 

つい昨年まで持っていたさくらインターネット(3778)

今日もストップ安で3月7日に年高値10,980円を付けた翌日から下落し始め、今日は、ほぼ半額近い5,620円で引けてます(>_<)(>_<)

元々500円台の銘柄だったので凄いですね。。。。。

政府のさくらインターネットとの協業を発表しとのが発端の爆騰げでした(・・;)(・・;)

 

にゃんこりんは、500円台で購入して500円台で売却しています( ノω-、)( ノω-、)

 

500円台で買って1万円超えで売り抜けた人、凄いと思います(・・;)

 

売り時って難しいですね。。。。。

 

 

 

含み益がある株は積極的にリカクしていきたいと思います( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

 

パトラさんの足ナメナメ😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨