猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニッケ(3201)より11月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

いやぁ~~今日のマーケットは、早くも権利落ちが来たような下げでした(((((゜゜;)(((((゜゜;)

 

前日比200円以上高く寄り付きましたが、後場更に売られ前日比178円23円安の2万8,995円92銭で引けました(>.<)(>.<)

 

値上がり      391銘柄

値下がり   1,748銘柄

変わらず         55銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち。下げ優勢です( ノД`)…( ノД`)…

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が679,755円減りました(((((((・・;)💦💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~😨😨

 

ギグワークス…マイナス8%…270円安

飯野海運楽天…マイナス6%

ミツバ、九州リース…マイナス5%

ディップ、西本W、アウトソーシング…マイナス4%

 

 

ケア21…プラス17,16%…405円高

昭文社…プラス16,35%…80円高

コーア商事…プラス10,50%…136円高

 

ケア21さん、コーア商事さんの分割マジックで爆上げ、昭文社さんのポニーキャニオンとの提携でS高になった銘柄がありましたが、大きく売られた銘柄も多く、含み益が減りました(T-T)(T-T)

 

 

まるで、権利落ちのような下げでした(((((゜゜;)(((((゜゜;)⤵️⤵️

こんなのが、暫く続きそう?😨😨

 

含み益もあり、リクイもしたいですが、3月末日の優待権利、配当権利も欲しいので、落ちるとわかっていながらもホールドするしかないですね🙍

 

 

ニッケさんより11月権利のクオカードが2月27日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

 

f:id:nyannkorinn:20210323175806j:plain

 日本毛織(320Ⅰ)不動産賃貸、産業キザイと多角化

株価   1031円(2021年3月23日終値)

配当利回り   2,61%

PER   10,45倍

PBR     0,93倍

 

優待月    5月末日、11月末日の年2回

優待内容

5月、11月クオカード

100株以上で500円が年2回

 

株主優待割引券

1000株以上3,000円相当

5000株以上5,000円相当

10,000株以上10,000円相当

 

 

今回はシンプルなデザインですね(((((((・・;)

いつものトレードマークの羊さんがいませんでした。。。。🐑🐏🐏🐏

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20210323181323j:plain

ジコちゃんのアンモニャイト😸😸

 

 

今日は、久しぶりに歯医者さんに行きました(*_*)

 

暫く様子を見ることになりました(*^-^*)取り敢えず「ホッ!」としました✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)